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サービスとしての照明(LaaS)市場―設置タイプ(屋内および屋外)およびエンドユーザー別(商業、地方自治体、および産業)などによってセグメンテーション–世界の需要分析と機会の見通し2021-2029年

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レポート: 2966 | 公開日: 5 July, 2022

サービスとしての照明(LaaS)の世界市場ハイライト(2020~2029年

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世界のサービスとしての照明(LaaS)市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に高いCAGRで成長すると推定されています。エネルギー効率の高い照明システムに対するニーズの高まりと、LaaSの採用に対する先行投資の不在は、この市場の進歩を促進すると予想されます。市場の成長は、世界レベルでエネルギー効率の高い照明システムを採用するための有利な政府の政策などの要因にも起因する可能性があります。国際エネルギー機関(IEA)から収集されたデータによると、エネルギー強度、すなわち世界経済のGDP単位を生成するために使用されるエネルギーの量は、1990年から2018年の間に36%減少しました。

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市場は設置タイプに基づいて屋内と屋外にセグメント化されており、商業施設でのサービスとしての照明の採用率が高いため、屋内セグメントが2021年末までに最大のシェアを獲得すると予想されています。さらに、開発途上国では商業部門の大幅な成長があり、これも予測期間中にセグメントの成長に貢献すると予測されています。

エンドユーザーに基づいて、世界のサービスとしての照明(LaaS)市場の地方自治体セグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、従来の照明システムよりもエネルギーとコスト削減の優位性があるため、主要都市でサービスとしての照明(LaaS)が採用されているという事実に起因する可能性があります。  クリックしてサンプルレポートをダウンロード

サービスとしての照明(LaaS)の世界市場地域概要

地理的には、市場は北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、大規模にスマート照明ソリューションを必要とするこの地域の国々で多くのスマートシティが成長しているため、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。さらに、2021年には、エネルギー効率の高い照明ソリューションを採用する政府のイニシアチブにより、北米の市場が収益の面で最大のシェアを占めると評価されています。これに加えて、LaaSはコスト削減の可能性から商業部門にも採用されており、この地域の市場成長にも貢献することが期待されています。また、欧州の市場も、この地域でのこのモデルの広範な採用により、サービスとしての照明(LaaS)市場で大きなシェアを占めると予想されています。2018年までの国際エネルギー機関の分析によると、欧州連合(EU)の総温室効果ガス排出量は、2005年以来17%、1990年以来23%減少していますエネルギー効率は、この重要な推進力の1つと考えられています。

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世界のサービスとしての照明(LaaS)市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ
  • (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ
  • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場セグメンテーション

世界のサービスとしての照明(LaaS)市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

インストールタイプ別

  • 屋内
  • アウトドア

エンドユーザー別

  • コマーシャル
  • 市立
  • インダストリアル

成長の原動力

  • エネルギー効率の高い照明システムに対するニーズの高まり
  • LaaS導入への先行投資の不在

課題

  • 市場における低品質照明製品のダンピング
  • 新技術に関する専門知識の欠如

市場を支配するトップ注目企業

  •  Koninklijke Philips N.V.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • アクイティブランズ株式会社
  • ゼネラル・エレクトリック・ライティング
  • ルトロンエレクトロニクスカンパニー
  • ズムトベルグループAG
  • 株式会社イゴール
  • エコエンジニアリング株式会社
  • クーパーインダストリーズ株式会社
  • クリー株式会社

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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Key Questions Answered in the Report

1) What are the major factors driving the growth of the サービスとしての照明 (LaaS) market?

Ans: エネルギー効率の高い照明システムに対するニーズの高まりと、LaaS導入への先行投資の欠如は、市場の成長を促進する重要な要素です。

2) What would be the CAGR of サービスとしての照明 (LaaS) market over the forecast period?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に高いCAGRを達成すると予想されています。

4) Which region will provide more business opportunities for growth of サービスとしての照明 (LaaS) market in future?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、大規模にスマート照明ソリューションを必要とするこの地域の国々における多くのスマートシティの成長により、十分な成長機会を提供します。

5) Who are the major players dominating the サービスとしての照明 (LaaS) market?

Ans: サービスとしての照明(LaaS)市場を支配している主要企業は、Koninklijke Philips N.V.、Acuity Brands Inc.、General Electric Lighting Inc.、Lutron Electronics Companyなどです。

6) How are the company profiles selected?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

7) サービスとしての照明(LaaS)市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、設置タイプ、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。

8) エンドユーザーセグメントのどのセグメントが、サービスとしての照明(LaaS)市場で最大の市場規模を獲得していますか?

Ans: アプリケーションに関しては、従来の光よりもエネルギーとコスト削減の優位性があるため、サービスとしての照明(LaaS)が主要都市で採用されているという事実により、地方自治体セグメントが最大の市場シェアを保持すると予想されています。

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