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タイプ(オンプレミスおよびクラウドベース)別のリード インテリジェンス ソフトウェア市場調査分析; アプリケーション別 {大企業および中小企業 (SME)} – グローバルな需要と供給の分析と機会の見通し 2022-2031

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レポート: 4272 | 公開日: January, 2023

リード インテリジェンス ソフトウェア市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界のリード インテリジェンス ソフトウェア市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 6% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに 140 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は米ドルの収益を生み出しました。 2021 年には 70 億ドル。市場の成長は主に、世界中の企業間 (B2B) 電子商取引の急増に起因する可能性があり、2018 年には約 21 兆米ドルを占め、電子商取引全体の 83% を占めています。 .

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ビジネス、プロセス、および製品が、ビジネスを行う従来の方法からオンラインでのプレゼンスをマークする方法へと世界的にシフトしているため、リード インテリジェンス ソフトウェアの市場が牽引されています。販売とマーケティングに関与するすべてのビジネス、サービス、および製品は、大量のデータの収集と分析にあまり時間を費やすことなく、貴重なリードをキャプチャしてキュレートするため、ソフトウェアを使用することで恩恵を受けます.リード インテリジェンス ソフトウェアは、リアルタイム アクセス用に単一のデータベースを維持するのに役立ちます。大量のデータがオンラインで入手できるため、あらゆるビジネスの営業担当者の間でクリーンで検証済みのリード情報が必要です。これにより、グローバルなリード インテリジェンス ソフトウェア市場で活動する主要なプレーヤーに莫大な収益機会を生み出すことが期待されます。たとえば、2020 年には、世界のデータ作成量が最大 64 ゼタバイトに達したことが観察されました。

リード インテリジェンス ソフトウェア市場 : 主な洞察

グローバル リード インテリジェンス ソフトウェア市場: 成長ドライバーと課題

成長ドライバー

  • IT 支出の増加 – その結果、オンラインで存在感を示し、デジタル顧客データベースを構築するビジネスが増えています。たとえば、2020 年のインドの全体的な IT 支出は 850 億米ドルを超えると推定されています。
  • デジタル テクノロジーの出現 - さまざまなビジネス、プロセス、製品のデジタル トランスフォーメーションの促進を担当しており、潜在的な顧客を獲得するためのリード インテリジェンス ソフトウェアの必要性が高まっています。たとえば、米国と中国は、ブロックチェーン技術に関連するすべての特許の約 75% を占め、IoT への世界的な支出の約 50% を占めていることがわかりました。
  • 企業から消費者への (B2C) E コマースの急増 – 2018 年には、世界中で約 14 億人がオンライン ショッピングを好んだと推定されています。
  • リード生成の増加 – マーケターの 50% 以上が、予算のほぼ半分をリード生成キャンペーンに割り当てています。このデータは、マーケターの約 84% によってさらに利用され、リードから詳細を収集し、リード インテリジェンス ソフトウェアを使用して理想的な見込み客にコンタクトします。

課題

  • 厳格なプライバシー ポリシーとセキュリティ規則

  • カスタマイズされた統合のための追加投資

  • 業界固有のさまざまなニーズ

グローバル リード インテリジェンス ソフトウェア市場は、需要と供給について、オンプレミスとクラウドベースのセグメントにタイプ別に分割および分析されています。これらのセグメントの中で、クラウドベースのセグメントは、クラウド内のワークロードとデータの量の増加と、世界中のクラウド コンピューティングの急増に支えられて、2031 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。パブリック、プライベート、およびマルチクラウド市場に関する 750 人のグローバル クラウド意思決定者とユーザーの洞察を捉えた最近のレポートによると、企業の 92% がマルチクラウド戦略を持ち、80% がハイブリッド クラウドを持っていると述べています。ストラテジー。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししてきました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICT部門における商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。

リード インテリジェンス ソフトウェア市場の地域概要

地域的には、グローバルリードインテリジェンスソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの中で、北米の市場は、この地域での強力なインターネット接続の存在、オンラインビジネスの増加、および電子商取引による購入の増加に支えられて、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されていますプラットフォーム。商務省の国勢調査局によると、米国では、2022 年の第 1 四半期の e コマースの売り上げは総売り上げの 14.3% を占めました。

グローバル リード インテリジェンス ソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

リード インテリジェンス ソフトウェア市場セグメンテーション

世界のリード インテリジェンス ソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • オンプレミス
  • クラウドベース

用途別

  • 大企業
  • 中小企業

リード インテリジェンス ソフトウェア市場 を支配する注目の企業

  • RocketReach.co
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Datanize
  • GLOW Co., Ltd.
  • Lead 411 Co., Ltd.
  • ZoomInfo Technologies LLC
  • Oracle Company
  • Relationship Capital Partners Co., Ltd.
  • HG Insight Co., Ltd.
  • Zenlead Co., Ltd.
  • Dun & Bradstreet Group

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