report-banner

デジタル妊娠検査市場調査―製品タイプ別(ブランドテストキット、およびプライベートテストキット);使いやすさ別(使い捨て、および複数回使用);販売チャネル別{オンライン(会社独自のWebサイト、およびサードパーティのアグリゲーター)、およびオフライン(小売薬局、病院薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケットなど)} –グローバル需要分析および機会の見通し2030年

RFP提出
レポート: 3127 | 公開日: June, 2023

デジタル妊娠検査市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2030年)

デジタル妊娠検査市場は、予測期間、つまり2022年から2030年の間に大幅なCAGRで成長すると推定されています。 世界的な出生率の上昇と、技術的に改良された製品のイノベーションへの投資の増加が市場の成長を促進すると予想されます。 市場の成長は、出生率の上昇を抑制するという国民の意識の高まりや、世界レベルでの新興国における中間層人口の増加などの要因にも起因すると考えられます。 世界保健機関のデータによると、2020年1月現在、発展途上国では毎年約77万人の15歳未満の少女と、15~19歳の約1,200万人の少女が出産しています。 15~19歳の思春期の少女の間で、毎年1,000万人以上の望まない妊娠が登録されていると推定されています。 思春期の妊娠がこのように増加しているため、デジタル妊娠検査キットおよびデバイスの要件が大幅に増加しています。 カップ検査キットやストリップ検査キットなどの従来の妊娠検査キットでは、線やカラーコード形式などの象徴的な検査結果が得られ、ユーザーが誤って解釈する可能性が高くなります。 一方、デジタル妊娠検査キットは、デジタルで反応することでそのような可能性を排除しました。 従来の検査キットに比べてデジタル妊娠検査キットの先進的かつ改善された利点により、予測期間中の市場の成長が促進されました。

Digital Pregnancy Test Market

市場は製品タイプに基づいてブランド検査キットと民間検査キットに分類されており、このうちブランド検査キットセグメントは、技術進歩の加速と米国による投資の増加により、2021年末までに最大のシェアを獲得すると予想されています。 主要なプレーヤー。 さらに、世界的にデジタルデバイスに対する政府の承認が増加していることも、予測期間中のこのセグメントの成長に寄与すると予測されています。 販売チャネルに基づくと、オフラインセグメントは、発展途上国および低年齢層の思春期の妊娠に対する懸念の高まりを背景に、医療店でデジタル検査キットが容易に入手できることを背景に、予測期間中に世界のデジタル妊娠検査市場で最大のシェアを保持しました。 -先進国。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療費は 10 ドル、623.85 ドルに相当します。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療費は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。

世界のデジタル妊娠検査市場の地域概要

地理的に、市場は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域に分割されています。 アジア太平洋地域の市場は、この地域の出生率の上昇と人口の増加により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。 さらに、この地域における青少年の妊娠率の増加により、市場の成長が促進されると予想されます。 北米市場は、大手デジタル妊娠検査キット製品メーカーの存在に伴うヘルスケアへの投資の増加により、予測期間を通じて収益の面で最大のシェアを占めると予想されています。 疾病管理予防センター(CDC)が発表した報告書によると、2017年に米国で15~19歳の女性から19万人の赤ちゃんが生まれた。 このような若い女性の出生率の上昇により、この地域におけるデジタル妊娠検査製品の需要がさらに高まることが予想されます。

Digital Pregnancy Test Market

世界のデジタル妊娠検査市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場セグメンテーション

世界のデジタル妊娠検査市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品別

  • ブランドのテストキット
  • 民間検査キット

使いやすさ別

  • シングルユース
  • 複数回の使用

販売チャネル別

  • 自社ウェブサイト
    • サードパーティアグリゲーター
    • オフライン
  • 小売薬局
    • 病院薬局
    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
    • その他

成長の原動力

  • 国民の意識の高まり
  • 思春期の妊娠数の増加

課題

  • ブランドデジタルキットの高コスト

市場を独占する注目のトップ企業

  • Swiss Precision Diagnostics Gmbh
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Church & Dwight Co., Inc.
  • Sugentech, Inc.
  • Diagnosis S.A.
  • Clarity Diagnostics, LLC
  • AdvaCare Pharma (Accuquik Test Kits)
  • Mankind Pharma Ltd.
  • Informa Group (Omnia)
  • Gregory Parmaceutical Holdings, Inc.
  • Sara Healthcare Pvt. Ltd

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2018年9月Sugentech Inc.は、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジアでBT-IT-NTコンバージェンス技術に基づく体外診断システムと製品の発売を発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: デジタル妊娠検査市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 人口爆発と思春期の妊娠の増加に関する大衆の意識の高まりは、市場の成長を促進する重要な要素です。

Ques: 予測期間中にデジタル妊娠検査市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、デジタル妊娠検査市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、出生率の上昇により、予測期間中に十分な成長機会を提供します。

Ques: デジタル妊娠検査市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: デジタル妊娠検査市場を支配する主要なプレーヤーは、Swiss Precision Diagnostics Gmbh、Church & Dwight Co. Inc.、Sugentech Inc.、Diagnostic S.A.、Mankind Pharma Ltd.などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: デジタル妊娠検査市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: ブランド化されたデジタルキットの高コストは、市場の成長を妨げると推定される主な要因の1つです。

Ques: デジタル妊娠検査市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、製品タイプ、ユーザビリティ、販売チャネル、および地域によってセグメント化されています。


Ques: 販売チャネルセグメントのどのセグメントがデジタル妊娠検査市場で最大の市場規模を獲得していますか?

Ans: