デジタル妊娠検査市場は、予測期間、すなわち2022-2030年の間に大幅なCAGRで成長すると推定されています。世界的な出生率の上昇と、技術的に改善された製品の革新への投資の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。市場の成長は、新興国の出生率の上昇や中産階級人口の増加を世界レベルで制御する人口意識の高まりなどの要因にも起因する可能性があります。2020年1月の世界保健機関(WHO)のデータによると、開発途上国では毎年、15歳未満の少女約770万人と15〜19歳の少女1200万人の少女が出産しています。15〜19歳の思春期の少女の間で毎年1000万人以上の意図しない妊娠が登録されていると推定されています。このような思春期の妊娠数の増加により、デジタル妊娠検査キットおよびデバイスの要件が大幅に増加しています。カップ検査キットやストリップ検査キットを含む従来の妊娠検査キットは、ユーザーによる誤解の可能性が高い線やカラーコード形式などの検査の象徴的な結果をもたらします。一方、デジタル妊娠検査キットは、デジタル応答を提供することによってそのような可能性を排除している。従来の検査キットに対するデジタル妊娠検査キットの高度で改善された利点は、予測期間中に市場の成長を促進しました。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場は製品タイプに基づいてブランドテストキットとプライベートテストキットにセグメント化されており、そのうちブランドテストキットセグメントは、技術の進歩の増加と主要プレーヤーによる投資の増加により、2021年末までに最大のシェアを獲得すると予想されています。さらに、デジタル機器に対する政府の承認を世界的に高めることも、予測期間中のセグメントの成長に貢献すると予測されています。販売チャネルに基づくと、オフラインセグメントは、発展途上国および後発開発途上国における思春期の妊娠に対する懸念の高まりに裏打ちされた医療店舗でのデジタル検査キットの入手の容易さを背景に、予測期間中に世界のデジタル妊娠検査市場で最大のシェアを占めました。
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的には、市場は北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、この地域の出生率の増加と人口の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。さらに、この地域の思春期の妊娠率の増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。北米の市場は、大手デジタル妊娠検査キット製品メーカーの存在に伴う医療投資の増加により、予測期間中、収益の面で最大のシェアを占めると予想されます。 疾病管理予防センター(CDC)が2017年に発表した報告書によると、米国では15〜19歳の女性から19万人の赤ちゃんが生まれました。このような若い女性の出生率の上昇は、この地域におけるデジタル妊娠検査製品の需要をさらに牽引すると予想されます。
世界のデジタル妊娠検査市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のデジタル妊娠検査市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
Ans: 人口爆発と思春期の妊娠の増加に関する大衆の意識の高まりは、市場の成長を促進する重要な要素です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、出生率の上昇により、予測期間中に十分な成長機会を提供します。
Ans: デジタル妊娠検査市場を支配する主要なプレーヤーは、Swiss Precision Diagnostics Gmbh、Church & Dwight Co. Inc.、Sugentech Inc.、Diagnostic S.A.、Mankind Pharma Ltd.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: ブランド化されたデジタルキットの高コストは、市場の成長を妨げると推定される主な要因の1つです。
Ans: 市場は、製品タイプ、ユーザビリティ、販売チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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