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製薬市場調査におけるアジアのデジタル広告 広告フォーマット別(ソーシャルメディア広告、ネイティブ広告、検索エンジン広告、ディスプレイ広告、ビデオ広告、モバイル広告、バナー広告、その他の広告);製品タイプ別(特許およびジェネリック医薬品);カテゴリ別(処方薬、OTC医薬品);およびプラットフォーム別(モバイル、デスクトップ、その他)–需要分析と機会の見通し2015-2030年

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レポート: 3662 | 公開日: June, 2023

 製製薬市場におけるアジアのデジタル広告 調査、規模、傾向のハイライト(予測2021-2030年)

製薬市場におけるアジアのデジタル広告は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて13.8%のCAGRで成長することにより、2030年末までに222億6,430万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、2015年には、この地域の市場は36億2,800万米ドルの収益を記録しました。市場の成長は、この地域でのスマートフォンの採用の増加と、それに続くインターネットの普及率の増加に起因する可能性があります。これに加えて、この地域の製薬産業の発展の高まりと、この地域での慢性疾患の発生率の上昇に対する懸念の高まりは、市場の成長を牽引すると予想される主要な要因の一部です。国際電気通信連合(ITU)の統計によると、アジア太平洋地域でインターネットを使用している個人の数は、2005年の3億5,500万人から2019年には1,901万人に増加しました。

さらに、医薬品広告業界は急速に自動化されており、ビジネスに大きな利益をもたらしています。この広告モードは費用対効果が高く、より大きな規模と効率を提供します。さらに、この地域の製薬業界による投資の増加と、人工知能、ディープラーニング、ビッグデータ、機械学習などの先進技術の採用の増加は、今後数年間の市場成長を牽引すると予想される他の要因の一部です。クリックしてサンプルレポートをダウンロード

製薬市場におけるアジアデジタル広告地域概要

国に基づいて、製薬市場におけるアジアのデジタル広告は、シンガポール、インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、香港、台湾、日本、韓国、その他の東南アジア、その他のアジアにセグメント化されています。このうち、日本の市場は、2015年の8億7,800万米ドルから2030年末までに4,942.7百万米ドルと2番目に大きな収益を維持すると予想されています。同国の市場は、予測期間中に13.3%のCAGRでさらに成長すると予想されています。同国の市場の成長を牽引すると予想される主な要因の1つは、製薬業界の成長と、企業のデジタルビジネスモードへの移行の増加です。国際貿易局(ITA)の統計によると、日本の医薬品市場規模は、2016年の95856千米ドルから2019年には数千米ドルに105545に増加しました。 これに加えて、インターネットの普及拡大と国内のエンドユーザーによるデジタルプラットフォームの採用の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される追加の要因の一部です。

製薬市場におけるアジアのデジタル広告の成長に影響を与える成長の原動力と課題

成長の原動力

  • インターネットの普及とモバイルデバイスの使用の急増
  • 製薬業界における発展の進展

課題

  • デジタル広告市場における競争の激化
  • 進化するプライバシー規制と広告ブロッカーの存在

製薬市場セグメンテーションにおけるアジアデジタル広告

製薬市場におけるアジアのデジタル広告は、広告フォーマットによってソーシャルメディア広告、ネイティブ広告、検索エンジン広告、ディスプレイ広告、動画広告、モバイル広告、バナー広告、その他の広告にセグメント化されています。これらのうち、ソーシャルメディア広告セグメントは、2015年の7億4,630万米ドルから2030年末までに5億2,390万米ドルの最大の収益を生み出すと予想されています。製品タイプ別では、特許医薬品と後発医薬品に分かれています。これらのうち、特許医薬品セグメントは、予測期間中に14.0%の最も高いCAGRで成長すると予想されています。カテゴリー別に見ると、市場は処方薬と一般用医薬品に分かれています。これらのうち、処方薬セグメントは、予測期間を通じて最高の市場シェアを保持すると予想されています。市場はさらにプラットフォームによってモバイル、デスクトップ、その他のプラットフォームにセグメント化されています。これらのうち、モバイルセグメントは、2015年の25億9,990万米ドルから2030年末までに1,6599.8百万米ドルの最大の収益を生み出すと予想されています。このセグメントは、予測期間中に14.1%の最高CAGRでさらに成長し、2021年末までに50億7,850万米ドルの収益を達成すると予想されています。

市場を支配する主要企業

当社のレポートは、企業概要、事業戦略、主要製品の提供、財務実績、主要業績評価指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析など、競争上の地位に関するその他の注目すべき指標を含む詳細な企業プロファイリングをカバーしています。当社のレポートに含まれる製薬市場におけるアジアのデジタル広告の著名な業界リーダーには、BBDO、AMICULUM Limited、WebHopers Infotech PVT. LTD.、The Ogilvy Group、WebFX、Amura Marketing Technologies、Medibrandoxなどがあります。

レポートを購入する主な理由

  • 本レポートは、各市場セグメントとそのサブセグメントが達成した市場シェアを含む詳細な分析をカバーしています。
  • 成長ドライバー、トレンド、潜在的な機会、価格動向分析、市場成長に影響を与える課題など、市場ダイナミクスをカバーしています。
  • 市場を支配する主要企業の詳細な企業プロファイルを含んでいます。
  • 効果的な調査方法を用いて市場数値を算出し、全体的な成長のための付加価値評価を提供しています。
  • お客様のご要望に応じてカスタマイズしたレポートを提供し、お客様が目標に到達するために、起こりうる課題や予期せぬ機会を見出すお手伝いをします。 

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ニュースで

  • 2021年7月6日:BBDOは、Facebookのグローバル統合クリエイティブエージェンシーであるCreative Xから、Facebookのフラッグシップアプリのパートナーに選ばれたことを発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 製薬業界におけるアジアのデジタル広告市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: インターネットの普及とモバイルデバイスの使用の急増、および製薬業界の発展の高まりは、市場の成長を牽引すると予想される主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中に製薬業界におけるアジアのデジタル広告市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年の間に13.8%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、製薬業界におけるアジアのデジタル広告市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 日本の市場は、2030年末までに4942.7百万米ドルの2番目に大きな収益を維持し、大きなビジネスチャンスを示すと予想されています。

Ques: 製薬業界におけるアジアのデジタル広告市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、BBDO、AMICULUM Limited、WebHopers Infotech PVT. LTD.、The Ogilvy Group、WebFX、Amura Marketing Technologies、Medibrandoxなどです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 製薬市場の成長におけるアジアのデジタル広告に影響を与える課題は何ですか?

Ans: デジタル広告市場における競争の激化、進化するプライバシー規制と広告ブロッカーの存在は、市場の成長を妨げると推定されています。

Ques: 製薬市場におけるアジアのデジタル広告のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、広告フォーマット、製品タイプ、カテゴリ、プラットフォーム、国別にセグメント化されています。


Ques: 製薬市場におけるアジアのデジタル広告のプラットフォームセグメントで最大の市場規模を占めているのはどのセグメントですか?

Ans: