建築用LED製品は、彼らが望むことしかできなかった照明デザイナーに独創的な柔軟性を提供する魅力的な照明システムです。建築用LED製品は非常に広い用途範囲を持っています。彼らは、光源の芸術的な統合とモニュメント博物館の橋や住居を照らすために使用されます。建築用LED製品は素晴らしい照明システムであると同時に、費用対効果も高いです。省エネの面では、建築用LED製品は従来の照明システムよりもはるかに優れています。それとは別に、建築用LED製品は、さまざまな形状とサイズで市場で入手可能であり、屋内と屋外の場所に簡単に設置できます。
世界の建築用LED製品市場は、2017年から2024年の予測期間中に18.2%の堅調な複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予測されています。過去数年間で、住宅部門や商業部門を含むほぼすべての部門からの建築用LEDの需要が著しく増加しています。建築用LED製品の世界市場は、2016年末までに約39億米ドルの評価額に達しており、近い将来に上昇すると予想されています。予測期間の終わりまでに、建築用LED製品市場は約1000万米ドルの評価額に達すると予想され、予測期間中に建築用LED製品に対する需要の同じプラスの増加を維持すると予測されています。
製品に基づいて、建築用LED製品 市場は、ソーラーおよび従来の建築用LED製品としてセグメント化されています。従来の建築製品自体は、市場シェア約92.9%で市場を支配しており、予測年中に17.3%のCAGRで成長すると予測されています。数量の面では、ソーラーアーキテクチャLED製品の世界市場は9.4年に2016%でした。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
建築用LED製品の地理的にグローバルな市場は、ヨーロッパ、アジア太平洋、北米、ラテンアメリカ、中東、アフリカの5つの地域に分かれています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域は2016年末までに約48%のシェアで世界の建築用LED製品市場を支配しています。アジア太平洋地域での建築用LED製品の採用の増加に伴い、予測期間中も支配的であり続けると分析されています。北米および欧州地域での建築用LED製品の需要の高まりは、予測期間中にこれらの地域の成長を促進すると予想されます。
世界の建築用LED製品市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
用途別
エンドユーザー別
地域別
世界の建築用LED製品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
成長の原動力と課題
魅力 柔軟な設置 大幅なコスト削減と一貫した明るさと均一性は、世界の建築用LED製品市場を牽引してきた主要な推進力の一部です。建築用LED製品は非常に魅力的であると同時に、費用対効果の高い照明製品としても証明できます。これらの要因は、建築用LED製品の需要を促進しており、世界の建築用LED製品市場は近い将来に堅調な成長を目撃すると予測されています。それとは別に、中国米国やタイなどの多くの国の政府は、手頃な価格や低炭素排出などの機能のために建築用LED製品を推進しています。これに加えて、中国、米国、マレーシアなどの国の政府は、炭素排出量が多いため従来の照明システムの採用を禁止し、建設会社に建築用LED製品の展開を奨励しています。さらに、これらの要因は、建築用LED製品市場の成長を牽引しています。
さらに、建築用LEDは、他の従来の照明製品と比較して寿命が長く、これらの要因により、近い将来、建築用LED製品の需要が高まると予想されます。これに加えて、消費者の購買力の増加と豪華なライフスタイルへの傾向は、建築用LED製品の世界市場の成長を促進すると予想されます。
しかし、高い初期コストや建築用LED製品に関するエンドユーザーの意識の欠如などの課題は、建築用LED製品の製造業者によって直面しなければならないでしょう。
範囲とコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の建築用 LED 製品市場は次のように分類されます。
市場動向
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的な経済活動
主要企業 (各 SWOT 分析) とその戦略および製品ポートフォリオ
最近の傾向と発展
業界の成長推進要因と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境での地位を確立するための重要な情報