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広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場調査 - タイプ別 (クロスチャネル広告、ディスプレイ広告など)、アプリケーション別 (中小企業、中規模企業、大企業)、コンポーネント別 (展開モデル監視、アプリケーション コンポーネント監視など)、展開モデル別 (オンプレミス、クラウド、ハイブリッド) および業種別 (BFSI、公共部門、医療部門、小売部門など) –世界の需要と供給の分析と機会の見通し 2023-2033年

RFP提出
レポート: 4282 | 公開日: January, 2023

広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場規模は、2035年末までに170億米ドルを超えると推定されており、予測期間、つまり2023年から2035年の間に17%のCAGRで成長します。 2022 年、広告主キャンペーン管理ソフトウェアの業界規模は 90 億ドルを超えました。市場の成長は、デジタル マーケティングの上昇傾向とデジタル広告への支出の増加によるものと考えられます。 データによると、米国のデジタル広告およびマーケティング支出の総額は、2021 年に前年比 20% 以上増加し、約 4,350 億米ドルになりました。さらに、米国ではマーケティングの 50% 以上がデジタルでした。 同じ年。 あらゆるもののデジタル化が進む中、デジタル マーケティングは人々の注目を集めるために不可欠です。 ほとんどの人がスマートフォンやインターネットをさまざまな活動に使用しているため、デジタル広告を視聴する人の数は増加します。 また、ほとんどの人は商品をレビューした後、電子商取引プラットフォームから商品やサービスを購入します。 さらに、人々に対する絶え間ない広告や通知により、人々は何らかのタイミングで製品を購入するようになります。

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場も、スマートフォンの普及増加により成長すると推定されています。 データによると、世界のスマートフォン契約数は2021年に約61億件で、2027年末までに75億件に達すると予測されている。 広告主のキャンペーン管理ソフトウェアは、キャンペーン管理、キャンペーン追跡の効率化、パーソナライゼーション、さまざまなチャネルにわたる最適化などのさまざまな機能を提供しており、こうした機能も市場の成長を促進すると予想されています。 さらに、テクノロジーとネットワークのますますの進歩も、今後数年間で世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると推定されています。 このソフトウェアを使用すると、ソフトウェアの知識がなくても誰でも自分の製品の広告を作成できます。 これは、カスタマイズされたコンテンツを含むソフトウェアからブランドを作成するのに役立ちます。


広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場: 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~17%

基準年の市場規模(2022年)

~ 90億ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 170億ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の域概要地

北米市場予測

北米の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に、広告費の増加と、広告費の増加に起因すると考えられます。 地域におけるソーシャルメディアの利用。 統計によると、2022 年の米国のソーシャル メディア ユーザー数は約 3 億人でした。 さらに、ビジネス組織からのクロスチャネル広告とデマンドサイドプラットフォームに対する需要の増加も、予測期間中にこの地域の市場の成長を促進すると推定されています。

APAC市場統計

さらに、アジア太平洋地域の市場は、この地域でのモバイル広告支出の増加により、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。 統計によると、中国のモバイル広告支出は 2022 年末までに約 1,200 億米ドルに達すると予測されています。さらに、テクノロジーの進歩の増加に伴い中小企業組織の数が増加することで、市場の成長が促進されると推定されています。 さらに、この地域でのスマートフォンの普及とIT産業の成長も、予測期間中にこの地域の世界的な広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると予想されます。 統計によると、2020 年にはインド人口の約 42% がスマートフォンを所有しており、これは国内の約 6 億人に相当します。

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Advertiser Campaign Management Software Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場のセグメンテーション

導入モデル (オンプレミス、クラウド、ハイブリッド)

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、オンプレミス、クラウド、およびハイブリッドへの展開モデルによって、需要と供給について分割および分析されています。 これらのセグメントのうち、クラウドベースのセグメントは、ビジネス組織におけるクラウド サービスの採用の増加に支えられて、2031 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 最近の統計によると、ビジネス組織の 90% 以上が 2022 年にクラウド サービスを使用しています。さらに、クラウド上のデータ ストレージの増加も、今後数年間でセグメントの成長を促進すると予想されます。 見積もりによると、2025 年末までに、約 100 ゼタバイト (兆ギガバイト) がクラウドに保存されます。

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • クロスチャネル広告
  • デマンド サイド プラットフォーム (DSP)
  • ディスプレイ広告
  • モバイル広告
  • その他

アプリケーション別

  • 小規模なビジネス
  • ミディアムビジネス
  • 大企業

コンポーネント別

  • 展開モデルの監視
  • アプリケーション ランタイム アーキテクチャの発見とモデリング
  • ユーザー定義のトランザクション
  • アプリケーション コンポーネントの監視
  • レポートとアプリケーション データ分析

フォーム別

  • ソフトウェア
  • サービス
  • 統合サービス
  • 導入サービス
  • トレーニングと教育
  • メンテナンスとサポート

展開モデル別

  • オンプレミス
  • クラウド
  • ハイブリッド

業種別

  • BFSI
  • 公的機関
  • ヘルスケア部門
  • 製造業
  • 運輸・物流セクター
  • 小売部門
  • IT・通信セクター
  • メディア・エンターテインメント部門
  • その他


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広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場 : 成長要因と課題

成長の原動力

  • ビジネス組織の急速なデジタル化 – たとえば、世界のデジタル変革支出は 2022 年末までに 1 兆 7,000 億に達すると予測されており、この数字は 2025 年までに 2 兆 7,000 億に増加すると予想されています。ビジネス組織のデジタル化が進むにつれて、市場の成長は加速すると予想されます 。 各企業が自社の製品やサービスを市場に投入し、それらの製品やサービスを宣伝するために、企業はマーケティング プランを効果的に管理する必要があります。 ここで、広告キャンペーン管理ソフトウェアは、データ駆動型アプローチに基づいて機能し、広告キャンペーンを効果的に管理する機能を提供します。
  • モバイル広告支出の成長 – たとえば、世界のモバイル広告支出は 2021 年に約 2,750 億米ドルで、2024 年末までに最大 3,950 億米ドルに達すると予測されています。
  • ビジネス組織の数の増加 – たとえば、2021 年の米国の中小企業数は約 3,200 万で、前年比 2.3% 増加です。
  • 研究開発支出の増加 – 世界銀行のデータによると、国内総生産(GDP)に対する比率としての世界の研究開発支出は、2018年の2.2%から2020年には約2.63%となっています。
  • ソーシャルメディアの導入の増加 – たとえば、2022 年 7 月の時点で、世界中で約 45 億人がソーシャル メディアを使用しています。

課題

  • スムーズな運用にはインターネット接続が必須 - スマートフォンやインターネット環境がまだ整っていない地域も多くあります。 これは、今後数年間の市場の成長を妨げると推定されています。 広告ソフトウェアを操作するには、さまざまな Web サイトやアプリで広告を開始するために、適切に接続されたインターネット サービスが必要です。
  • データのセキュリティとプライバシーに関する懸念
  • 市場における製品の利点についての認識が低い

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Advertiser Campaign Management Software Market Size
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ニュースで

  • MediaMath は、世界規模でプログラマティック広告主に会話型広告ソリューションを提供するため、大手会話型広告クラウドである Cavai とパートナーシップを締結しました。 広告主には、MediaMath ユーザー インターフェイス内で会話型広告を運用し、クリエイティブ ベンダーとして Cavai を選択するためのアクセス権が提供されます。
  • AdRoll は、消費者直販ブランド向けに特別に設計された新しいツール スイートで、MarTech Minute の名前で AdRoll によって発売されました。 高度な機能には、強化された電子メール マーケティング機能、AI を活用した製品レコメンデーション、クロスチャネル レポートなどがあります。

広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場を支配する上位の注目企業

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  • Marin Software
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Kenshoo, Ltd.
  • Sizmek
  • 4C INSIGHTS, INC.
  • DoubleClick Digital Marketing
  • Adroll
  • MEDIAMATH, INC.
  • Dataxu
  • Choozle, Inc.
  • IGNITIONONE, INC

レポートで回答された主な質問

Ques: 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: デジタルマーケティングのトレンドの高まりとスマートフォンの採用の増加は、市場の成長を大きく後押しすると推定されています。

Ques: 予測期間中に広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間中に最大 17% の CAGR を達成すると予想されます。

Ques: 将来、広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持し、将来により多くのビジネス チャンスを提供すると予測されています。

Ques: 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Kenshoo, Ltd.、Sizmek、4C INSIGHTS, INC.、DoubleClick Digital Marketing、Adroll、MEDIAMATH, INC.、Dataxu、Choozle, Inc.、IGNITIONONE, INC、Marin Software です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: データのセキュリティとプライバシーに関連する懸念は、市場の成長を妨げると推定されています。

Ques: 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、コンポーネント、フォーム、展開モデル、業種、および地域によって分割されています。


Ques: 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の展開モデルで最大の市場規模を獲得しているのはどのセグメントですか?

Ans: クラウド セグメントは、2031 年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長機会を示すと予想されています。