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広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場 - タイプ別 (クロスチャネル広告、ディスプレイ広告など)、アプリケーション別 (中小企業、中規模企業、大企業)、コンポーネント別 (展開モデル監視、アプリケーション コンポーネント監視など)、展開モデル別 (オンプレミス、クラウド、ハイブリッド) および業種別 (BFSI、公共部門、医療部門、小売部門など) –世界の需要と供給の分析と機会の見通し 2022-2031年

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レポート: 4282 | 公開日: 12 January, 2023

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2022-2031年にかけての世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェアの市場規模、予測、および傾向のハイライト

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、予測期間、つまり 2022 ―2031 年にかけて最大 17% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに最大 170 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2021年に約90億米ドルの収益を生み出しました。市場は、デジタルマーケティングのトレンドの高まりとデジタル広告への支出の増加を背景に成長すると推定されています。 データによると、米国のデジタル広告とマーケティングの総支出は、2021 年には前年比で 20% 以上増加し、約 4,350 億米ドルに達しました。また、同年、マーケティングの 50% 以上がデジタル化されました。

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場も、スマートフォンの普及により成長が見込まれています。 データによると、世界のスマートフォンの加入者数は 2021 年には約 61 億で、2027 年末までに 75 億に達すると予測されています。 広告主キャンペーン管理ソフトウェアは、キャンペーン管理、キャンペーン追跡の効率性、パーソナライゼーション、さまざまなチャネルでの最適化など、さまざまな機能を提供します。 このような機能も、市場の成長を後押しすると予想されます。 さらに、テクノロジーとネットワークの進歩の増加も、今後数年間で世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると推定されています。


市場の定義

機能的に成功する広告キャンペーンには、強力な信頼性、高い視聴者の注目度、そして親しみやすい視聴者の反応が必要です。 製品に関する質問と回答、購入への心理的インセンティブ、記憶力、効率性、頻度など、オープンエンドの会話が特徴です。 広告キャンペーン管理は、デジタル キャンペーンの計画と作成から結果の分析と最適化まで、すべての広告キャンペーン活動を最初から最後までカバーします。 広告主キャンペーン管理ソフトウェアは、広告主がオンラインで広告を購入、管理、追跡するために使用します。 広告主キャンペーン管理ソフトウェアは、ディスプレイ、モバイル、検索、ソーシャル、動画など、さまざまなデジタル広告チャネルにアクセスできます。

基準年

2021年 

予測期間 

2022-2031年 

CAGR  

17% 

基準年市場規模(2021年)

90億米ドル

予測年市場規模(2031年)

170億米ドル

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の地域概要

地域的には、世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域で調査されています。 これらのうち、北米の市場は 2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 統計によると、2022 年の米国のソーシャル メディア ユーザー数は約 3 億人でした。 さらに、ビジネス組織からのクロスチャネル広告とデマンドサイドプラットフォームの需要の増加も、予測期間中の地域の市場成長を促進すると推定されています。

さらに、アジア太平洋地域の市場は、この地域でのモバイル広告支出の増加により、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。 統計によると、中国のモバイル広告支出は 2022 年末までに 1,200 億米ドルに達すると予測されています。さらに、中小企業の数の増加と技術の進歩の増加が、市場の成長を促進すると推定されています。 さらに、この地域でのスマートフォンの採用の増加とIT産業の成長も、予測期間中のこの地域のグローバルな広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると予想されます。 統計によると、2020 年には、インドの人口の約 42% がスマートフォンを持っており、これは国内の約 6 億人に相当します。

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世界の広告キャンペーン管理ソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y の成長、市場関係者の分析・機会の見通し 
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、Y-O-Y の成長、市場関係者の分析・機会の見通し 
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、Y-O-Y の成長、市場関係者の分析・機会の見通し 
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)市場規模、Y-O-Y の成長、市場関係者の分析・機会の見通し市場規模、Y-O-Y の成長、市場関係者の分析・機会の見通し 
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模、Y-O-Y の成長、市場関係者の分析・機会の見通し 

市場セグメンテーション

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • クロスチャネル広告
  • デマンド サイド プラットフォーム (DSP)
  • ディスプレイ広告
  • モバイル広告
  • その他

アプリケーション別

  • 小規模なビジネス
  • ミディアムビジネス
  • 大企業

コンポーネント別

  • 展開モデルの監視
  • アプリケーション ランタイム アーキテクチャの発見とモデリング
  • ユーザー定義のトランザクション
  • アプリケーション コンポーネントの監視
  • レポートとアプリケーション データ分析

フォーム別

  • ソフトウェア
  • サービス
  • 統合サービス
  • 導入サービス
  • トレーニングと教育
  • メンテナンスとサポート

展開モデル別

  • オンプレミス
  • クラウド
  • ハイブリッド

業種別

  • BFSI
  • 公的機関
  • ヘルスケア部門
  • 製造業
  • 運輸・物流セクター
  • 小売部門
  • IT・通信セクター
  • メディア・エンターテインメント部門
  • その他


世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場:成長要因と課題

成長要因

ビジネス組織の急速なデジタル化 – データによると、デジタル変革への支出は 2022 年末までに 1.7 兆に達すると予測されています。この数字は 2025 年までに 2.7 兆に増加すると予想されています。ビジネス組織のデジタル化の進展に伴い、市場の成長は加速すると予想されます。各企業がそのサービスのために市場に参入し、それらの製品またはサービスを宣伝するために、企業はマーケティング計画を効果的に管理する必要があります。ここで、広告キャンペーン管理ソフトウェアは、データ駆動型アプローチで機能し、広告キャンペーンを効果的に管理する機能を提供します。

  • モバイル広告支出の増加 – データによると、世界のモバイル広告支出は 2021 年に約 2,750 億米ドルであり、2024 年末までに約 3,950 億米ドルに達すると予測されています。
  • ビジネス組織の数の増加 – 統計によると、2021 年に米国には約 3,200 万の中小企業があり、これは前年から 2.3% の増加です。
  • 研究開発費の増加 – 世界銀行のデータによると、国内総生産 (GDP) の比率としての世界の研究開発費は、2018 年の 2.2% から 2020 年には約 2.63% になりました。
  • ソーシャルメディアの採用の増加 – 統計によると、2022 年 7 月の時点で、世界中で約 45 億人がソーシャル メディアを使用しています。

課題

  • 市場における製品の利点についての認識が低い
  • スムーズな運用にはインターネット接続が必須
  • データのセキュリティとプライバシーへの懸念

世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、オンプレミス、クラウド、およびハイブリッドへの展開モデルによって、需要と供給について分割および分析されています。 これらのセグメントのうち、クラウドベースのセグメントは、ビジネス組織におけるクラウド サービスの採用の増加に支えられて、2031 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 最近の統計によると、ビジネス組織の 90% 以上が 2022 年にクラウド サービスを使用しています。さらに、クラウド上のデータ ストレージの増加も、今後数年間でセグメントの成長を促進すると予想されます。 見積もりによると、2025 年末までに、約 100 ゼタバイト (兆ギガバイト) がクラウドに保存されます。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししました。 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。 さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。

さらに、ICTセクターにおける商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、2015 年と 2019 年の間に、ICT 製品の輸出は世界的に 10.816 から 11.536 に増加しました。2019 年の香港特別行政区 (中国) でのこれらの輸出は、56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% に達しました。 これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場を支配する上位の注目企業

  • Marin Software
    • 会社概要
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    • 重要業績評価指標
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    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Kenshoo, Ltd.
  • Sizmek
  • 4C INSIGHTS, INC.
  • DoubleClick Digital Marketing
  • Adroll
  • MEDIAMATH, INC.
  • Dataxu
  • Choozle, Inc.
  • IGNITIONONE, INC

Key Questions Answered in the Report

1) What are the major factors driving the growth of the 広告主キャンペーン管理ソフトウェア market?

Ans: デジタルマーケティングのトレンドの高まりとスマートフォンの採用の増加は、市場の成長を大きく後押しすると推定されています。

2) What would be the CAGR of 広告主キャンペーン管理ソフトウェア market over the forecast period?

Ans: 市場は、予測期間中に最大 17% の CAGR を達成すると予想されます。

4) Which region will provide more business opportunities for growth of 広告主キャンペーン管理ソフトウェア market in future?

Ans: 北米の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持し、将来により多くのビジネス チャンスを提供すると予測されています。

5) Who are the major players dominating the 広告主キャンペーン管理ソフトウェア market?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Kenshoo, Ltd.、Sizmek、4C INSIGHTS, INC.、DoubleClick Digital Marketing、Adroll、MEDIAMATH, INC.、Dataxu、Choozle, Inc.、IGNITIONONE, INC、Marin Software です。

6) How are the company profiles selected?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

7) 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: データのセキュリティとプライバシーに関連する懸念は、市場の成長を妨げると推定されています。

8) 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、コンポーネント、フォーム、展開モデル、業種、および地域によって分割されています。

8) 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の展開モデルで最大の市場規模を獲得しているのはどのセグメントですか?

Ans: クラウド セグメントは、2031 年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長機会を示すと予想されています。

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