従業員擁護ソフトウェア市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)
従業員擁護ソフトウェア市場規模は、2035年末までに1億米ドルを超える見込みで、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に8%のCAGRで成長します。 2022 年の時点で、従業員擁護ソフトウェアの業界規模は 4,300 万ドルを超えました。 市場の成長は、雇用主のブランド向上に対する組織間の意識の高まりに起因すると考えられます。 従業員にブランド情報を提供することは、より良いネットワークを構築する素晴らしい機会となり、個人のブランディングにも役立ちます。 たとえば、従業員擁護プログラムが成功している企業は、新規従業員を採用する可能性が 50% 高く、定着する可能性が 20% 高いことがわかっています。
これらに加えて、従業員擁護ソフトウェア市場の成長を促進すると考えられる要因には、企業内での従業員エンゲージメントの増加とともに、従業員擁護ツールの採用の増加が含まれます。 さらに、世界中で若い企業やビジネスの数が増えており、市場の成長を促進すると予想されています。 経済協力開発機構のデータによると、2020年現在、OECD加盟国平均で雇用の約20%、新規雇用のほぼ50%を最近新興の若い企業が占めている。 2020 年には世界中で 2 億 1,300 万社が事業を展開していました。
従業員擁護ソフトウェア市場 : 主な洞察
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~8% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 4,300万ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~ 1億ドル |
地域の範囲 |
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従業員擁護ソフトウェア市場の地域概要
北米市場予測
北米の従業員擁護ソフトウェア市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に、この地域のIT企業の数の多さに起因すると考えられます。 、政府はオフィスで従業員に優しい環境を提供することに重点を置いています。 実際、米国の IT セクターは 2022 年に 4,000 億ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、人口の大部分が IT セクターに関与していることにより、従業員擁護ソフトウェアの需要も高まると推定されています。 地域。 米国のテクノロジー産業は、2020 年時点で 1,200 万人以上の労働者を雇用しています。このような要因がこの地域の市場成長を促進すると推定されています。


サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
従業員擁護ソフトウェア市場のセグメンテーション
世界の従業員擁護ソフトウェア市場は、タイプごとにオンプレミスとクラウドベースに分割され、需要と供給が分析されています。 2 つのタイプのうち、クラウドベースのセグメントが、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。 このセグメントの成長は、組織間でのクラウドベースのサービスの採用の増加に起因すると考えられます。 たとえば、すべての IT サービスのうち、クラウド コンピューティングは、2021 年の時点で約 4,000 億ドルの収益を生み出しています。さらに、リモートワークの普及拡大を背景に、クラウド サービスでのデータへのアクセスが容易になったことが、このセグメントの成長を促進すると推定されています。 。
世界の従業員擁護ソフトウェア市場は、タイプごとにオンプレミスとクラウドベースに分割され、需要と供給が分析されています。 2 つのタイプのうち、クラウドベースのセグメントが、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。 このセグメントの成長は、組織間でのクラウドベースのサービスの採用の増加に起因すると考えられます。 たとえば、すべての IT サービスのうち、クラウド コンピューティングは、2021 年の時点で約 4,000 億ドルの収益を生み出しています。さらに、リモートワークの普及拡大を背景に、クラウド サービスでのデータへのアクセスが容易になったことが、この部門の成長を促進すると推定されています。 。 さらに、広告関連データの選択をサポートする企業の間でクラウド広告の採用が増えており、この分野の市場成長が急成長すると予測されています。
世界の従業員擁護ソフトウェア市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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企業規模別 |
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用途別 |
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従業員擁護ソフトウェア市場:成長要因と課題
成長の原動力
- 従業員擁護プラットフォームを使用する企業における従業員の定着率の向上 - 擁護プラットフォームの存在により、従業員の定着率が 35% 以上に向上すると推定されています。 さらに、従業員が従業員擁護イニシアチブやキャンペーンに積極的に参加すると、従業員は会社で現在の地位に留まる可能性が 20% 高くなります。
- 企業の認知度の向上などの大きな利点 - 従業員擁護ツールの導入により、ソーシャル メディア プラットフォーム全体での企業の認知度が向上する可能性があります。 たとえば、権利擁護ソフトウェアを導入している組織は、ソーシャル メディアでの可視性が 79% 向上しました。
- インターネットとソーシャル メディア サービスの普及の増加 - 世界銀行のデータによると、2020 年には世界の総人口の 60% がインターネット サービスを使用していました。さらに、2021 年には、世界で 45 億人以上がソーシャル メディア プラットフォームを使用していました。 。 全インターネット ユーザーの約 92% がソーシャル メディアを利用しています。
- 世界中でビジネス組織の急速なデジタル化 - テクノロジーへの依存度の高まりを背景に企業のデジタル化が進み、市場の成長を促進すると推定されています。 さらに、2024 年までに世界中のデジタル変革に 2 兆 3,500 億米ドル以上が費やされると推定されています。
- スタートアップを促進する政府の取り組み - 初期段階のスタートアップにとってはコストを節約することが最善であり、従業員の擁護はソーシャル メディアでビジネスを宣伝するのに非常に役立ちます。 OCEDの統計によると、フランスはスタートアップの流動性を支援するために41億7000万ドルの基金を設立し、ドイツはカスタマイズされたスタートアップ支援プログラムを発表、英国は困難に直面している革新的な企業のための協調融資基金を発表した。 財政難。
課題
- 適切なセットアップ機能とインフラストラクチャの欠如 - 従業員擁護ツールの時間と困難な初期チームセットアップやソフトウェアのセットアップコストの高さなどの要因が市場の拡大を抑制すると予想されます。 プラットフォームのバックエンドは機能の点で複雑であり、一部のユーザーにとっては保守が困難な場合があります。 ソフトウェアの接続に影響を与える奇妙な問題や不具合に加えて、従業員擁護ツール上のメッセージは、変更できない単一の電子メール アドレスから送信されます。 プラットフォームは、ソーシャル メディア ネットワークによって異なりますが、最大の注目を集める最適なタイミングで投稿するとは限りません。また、特定の従業員擁護ツールは閲覧が遅く、バグが多い場合があります。 したがって、これらの要因は市場の成長を妨げると推定されます。
- 企業のソーシャルメディアポリシーの発展の遅れ
- データの安全性に対する懸念の高まり



ニュースで
- Hootsuite Inc. は、ユーザーの共有機能を強化できる Microsoft Teams との統合ソフトウェアである Hootsuite Amplify を発売します。
- G2.com Inc は、Microsoft (Azure、AppSource、Microsoft Portal) との G2 シンジケーション パートナーシップを発表しました。 このパートナーシップの経験に基づいて、G2 は 125,000 以上のソフトウェアおよびサービス ソリューションをレビューし、星を付けます。
従業員擁護ソフトウェア市場を支配する注目の企業

- ClearViewSocial
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品内容
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
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- SWOT分析
- MarketBeam Inc.
- Firstup, Inc.
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- Sociabble, Inc.
- Influitive Corporation
- GaggleAMP Inc.
- Smarp
- SocioAdvocacy
- Jubiwee
目次
関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: 従業員擁護ソフトウェア市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 従業員に優しい職場環境を提供するための組織間での従業員擁護ツールの成長が、市場の成長を促進する主な要因です。
質問: 従業員擁護ソフトウェア 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって 8% の CAGR に達すると予想されます。
質問: 従業員擁護ソフトウェア 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: 北米地域の市場は、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
質問: 従業員擁護ソフトウェア 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、MarketBeam Inc.、Firstup, Inc.、PostBeyond Inc.、Sociabble, Inc.、Influitive Corporation、GaggleAMP Inc.、Smarp、SocioAdvocacy、Jubiwee、ClearViewSocial です。
質問: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?
回答: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。