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代謝パネル検査市場調査は、疾患別 (腎臓病、糖尿病、肝臓病など) に細分化されています。 検査の種類別 (電解質、タンパク質、腎臓検査、グルコース、肝機能検査、その他); およびエンドユーザー別(ポイントオブケアセンター、研究所) – 世界の需要分析と2031年の機会の見通し

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レポート: 3994 | 公開日: August, 2022

代謝パネル検査市場調調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の代謝パネル検査市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 7% の CAGR で成長することにより、かなりの収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、早期診断に関する人々の意識の高まりに起因する可能性があります。および病気の治療、そして世界中の慢性疾患の有病率の増加。これらに加えて、喫煙、過度の飲酒、身体活動の欠如などの不健康な習慣の採用の増加と相まって、肥満を含む生活習慣病の発生数の増加も、今後数年間で大幅な市場成長を促進すると予想されます。世界保健機関 (WHO) によると、2019 年には 5 歳未満の約 3,820 万人の子供が過体重または肥満でした。世界の肥満は 1975 年以降 3 倍以上増加しています。世界中のテクノロジーと診断は、近い将来の市場成長のための有利な機会を提供すると予測されています。

Metabolic Panel Testing Market

市場は疾患によって腎臓病、糖尿病、肝臓病などに分割されており、そのうち腎臓病セグメントは世界の代謝パネル検査市場で最大のシェアを占めると予想されています。 これは、腎臓病の発生の増加と、世界中の人々のライフスタイルの急速な変化に起因する可能性があります。 これとは別に、糖尿病セグメントは、糖尿病および心血管疾患の症例の増加と、これらの疾患の即時診断に対する需要の高まりにより、予測期間中に大幅な成長を観察すると予測されています。 さらに、エンドユーザーに基づいて、検査室セグメントは、評判の高い検査室から検査結果を得ることに対する患者の高い好みと、血液銀行、病院、専門診断センターとの提携により、予測期間にわたって最大のシェアを獲得すると評価されています。 . クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita, (USD), 2015-2018

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国でした。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルに達しました。2018 年の時点で、米国の国内一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の 1 人あたりの支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

グローバル代謝パネル検査市場の地域概要

地域的には、世界の代謝パネル検査市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、医療インフラの改善と地域の可処分所得の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長が見られると推定されています。さらに、北米の市場は、高い医療費と、この地域での代謝パネル診断の強力な商業的存在により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されます。 Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) によると、米国の医療費は 2020 年に 9.7% 増加し、1.4 兆米ドルの価値がありました。国の GDP のシェアとして、医療費は 19.7% を占めています。さらに、政府が提供する有利な償還政策も、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予測されています。

Metabolic Panel Testing Market Share

世界の代謝パネル検査市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

代謝パネル検査市場のセグメンテーション

世界の代謝パネル検査市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

病気別

  • 腎臓病
  • 糖尿病
  • 肝疾患
  • その他

テストの種類別

  • 電解質
  • タンパク質
  • 腎臓検査
  • グルコース
  • 肝機能検査
  • その他

エンドユーザー別

  • ポイントオブケアセンター
  • 研究所

成長ドライバー

  • 病気の早期診断と治療に対する人々の意識の向上
  • 世界中で増加する慢性疾患の有病率

課題

  • 代謝パネル検査の高コスト

市場を支配している注目の企業

  • SYNLAB International GmbH
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Abbott Laboratories
  • Quest Diagnostics
  • Laboratory Corporation Of America Holdings
  • Sonic Healthcare Limited
  • Associated Regional And University Pathologists, Inc.
  • Nova Biomedical
  • Werfenlife, S.a.
  • Scion Lab Services, Llc

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ニュースで

  • 2020 年 4 月 - Nova Biomedical は、米国食品医薬品局 (FDA) が同社の Stat Profile Prime Plus 救命救急用血液ガス分析装置をポイントオブケアで使用することを承認したと宣言しました。 この技術は、血液ガス、電解質、代謝物、血液学、コオキシメトリーなど、19 の重要なクリティカル ケア テストを提供します。

  • 2021 年 6 月 - Abbotは、専門家が糖尿病を診断し、患者が糖尿病を発症するリスクを評価するのに役立つ、迅速なポイントオブケア HBA1C テストを開始しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 代謝パネル検査市場市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 市場の成長を推進する主な要因は、病気の早期診断と治療に対する人々の意識の高まりと、世界中で慢性疾患の有病率が高まっていることです。

Ques: 予測期間中に代謝パネル検査市場市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて約 7% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、代謝パネル検査市場市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域では、医療インフラの改善と可処分所得の増加により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスが提供されるでしょう。

Ques: 代謝パネル検査市場市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: The major players in the market are SYNLAB International GmbH, Abbott Laboratories, Quest Diagnostics, Inc., Laboratory Corporation of America Holdings, and others.

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。