ラテンアメリカ(LATAM)の塩化ナトリウム - ニッケル電池市場は、予測期間、すなわち2021-2028年を通して42.9%のCAGRで成長すると予想されています。市場は2019年に0.811百万米ドルの収益を達成し、2028年に11.269百万米ドルを獲得すると推定されています。効果的で弾力性のあるエネルギー貯蔵システムを開発する必要性が高まっているさまざまな最終用途部門からの信頼性と無停電電源供給に対する需要の高まりと、自動車の定置バックアップやオングリッド/オフグリッドエネルギー貯蔵アプリケーションなどの最終用途部門からのエネルギー貯蔵システムに対する需要の高まりは、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。LATAM地域では、2050年までに太陽光発電容量が40倍に増加し、約300GWの容量に達すると推定されています。さらに、チリ、ブラジル、メキシコは、再生可能エネルギー発電とエネルギー貯蔵システム開発の両方の主要市場として浮上している地域の主要国の一部です。さらに、この地域には電気自動車用の電気回廊もいくつかあり、今後数年間で市場の成長に貢献することが期待されています。
ラテンアメリカの国々の中で、ブラジルは2019年に最高の市場シェアを記録し、2028年末までに551万2000米ドルに達すると予測されています。国はまた、予測期間中に43.3%の最も高いCAGRで成長すると予測されています。ブラジルの市場の成長は、エンドユーザーの間でエネルギー貯蔵システムに対する意識が高まっていることと、ブラジルでの電気自動車の数の増加に起因する可能性があります。さらに、再生可能エネルギー源に対する国の関心の高まりも、市場の成長に貢献することが期待されています。ブラジルの風力発電は、ブラジルの再生可能エネルギー発電量の約56%を占めています。さらに、電気自動車の採用に対する国内の支援的な政策と規制の枠組みも、市場の成長に貢献することが期待されています。
ラテンアメリカ(LATAM)の塩化ナトリウム-ニッケル電池市場は、電力容量によって200kW未満、20-400kW以上、400kW以上にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、200kW未満のセグメントは、2028年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されています。あるいは、400kWを超えるセグメントは、予測期間中に142.7%の最も高いCAGRで成長すると予測されています。市場はアプリケーションによって輸送および固定アプリケーションにもセグメント化されており、そのうち固定アプリケーションセグメントは2028年末までに952万8000米ドルの価値を保持すると予測されています。
当社のレポートは、企業概要 事業戦略 主要製品提供 財務実績 主要業績評価指標 リスク分析 最近の動向 地域プレゼンスとSWOT分析 競争上の地位のための他の注目すべき指標を含む詳細な企業プロファイリングをカバーしています。当社のレポートに含まれるラテンアメリカ(LATAM)ナトリウム - 塩化ニッケル電池市場の著名な業界リーダーのいくつかは、FZSONICK S.A. Chilwee Group Co. Ltd. Lina Energy Ltd Battery Consult AG Beta Research Ltdなどです。
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。
Ans: エネルギー貯蔵システムに対する需要の高まりは、市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2028年に42.9%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 市場の主要企業は、FZSONICK S.A.、Chilwee Group Co. Ltd.、Lina Energy Ltd.、Battery Consult AG、Beta Research Ltd.などです。
Ans: 企業プロファイルは、セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、電力容量とアプリケーションによってセグメント化されています。
Ans: 200kW以下のセグメントは、2028年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されています。