自動車ホイールアライメントサービス市場は、予測期間(2022~2030年)に約4%のCAGRを記録することにより、多額の収益を得ると推定されています。市場の成長は、自動車部門における技術開発の増加と世界中の人々の可処分所得の増加に起因する可能性があります。2021年までに6800万台以上の自動車が販売されると推定されています。このうち乗用車は5500万台。さらに、自動車メーカーによる自動車の性能と燃費の向上に対する多額の投資も、将来の市場成長を牽引すると評価されています。さらに、自動車メーカーの燃料排出量削減に関する厳しい政府規制の結果、自動車メーカーは二酸化炭素排出量を大幅に削減することに重点を置いています。これは、今後数年間で市場に有利な機会を提供することが期待される重要な要素です。
地理的分析に基づいて、自動車ホイールアライメントサービス市場は、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分割されています。 北米市場は、この地域で定期メンテナンスを必要とする商用車の数が増加していることを背景に、予測期間中に最大の市場シェアを占めると推定されています。
たとえば、米国の商用車販売台数は 2009 年以来増加の一途をたどっています。2020 年には 1 億 2,500 万台以上が販売されました。同様に、欧州でも、有力自動車メーカーの存在により、今後数年間で市場で大きなシェアを握ると予想されています。 自動車メーカーは、この地域で車両のホイールアライメントを検査するために高度な試験施設を広く使用しています。
さらに、アジア太平洋市場は、予測期間中に最も高い成長を遂げると評価されています。これは、インドや中国などで急速に都市化が進み、日本でも乗用車の保有台数が増加しているためと考えられます。
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自動車ホイールアライメントサービス市場は、地域に基づいて次のように分類されます:
自動車ホイールアライメントサービス市場調査は、サービスプロバイダーによって正規OEMフランチャイズディーラーなどに分割されています。OEMセグメントは、すべての車両テストが実施される社内テスト施設の数が増加しているため、市場で最大のシェアを占めています。 を占めると予想される。 このプレミアム品質の車両サービスに対する需要の高まりにより、予測期間中にこの市場セグメントの成長が促進されると予想されます。 さらに、車種別では、乗用車部門が近い将来最大の収益を得ることが見込まれており、これはこれらの乗用車の世界生産量の多さと発展途上国での高級車の需要の高まりによるものと考えられます。
自動車用ホイールアライメントサービス市場調査の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:
車種別
製品タイプ別
サービスプロバイダー別
成長ドライバー
2020年11月: Bosch and hunter engineering は、北米大陸の先進運転支援システムをアライメントおよび校正するためのツールシステムの開発に協力しました。
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、世界中で自動車の使用が増加し、自動車分野での技術進歩が進んでいることです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜4%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、インドと中国の急速な都市化を背景に、より多くのビジネスチャンスを市場に提供することが期待されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、BMW AG、3M社、ブリヂストン社、コンチネンタル社、フォードモーター社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 熟練労働者の不足は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、車両タイプ、製品タイプ、サービスプロバイダー、および地域別にセグメント化されています。
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