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二輪車市場ー製品別(電気自動車と在来車);車両別(<50cc、50-150 cc、150-300 cc、300-600 ccおよび> 600 cc);地域別(平野、山岳、未舗装地帯)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2028年

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レポート: 651 | 公開日: 5 July, 2022

オートバイの紹介

21世紀には、人々は日常的にまたは定期的にある場所から別の場所に移動し始めました。オートバイは、他の民間輸送モードと比較して、より短い距離と安価なコストで人々のこの移動を可能にするために作成されました。したがって、新技術と仕様の改善によるオートバイ市場のアップグレードは、人々、特に若い世代によるより高い需要をもたらしています。この市場には、オートバイが必要であり、マイレージの好みの機能やその他の同様の要因の面でのニーズに基づいて、ティーンエイジャーと大人の両方が推進できるため、独自の利点があります。

市場規模と予測

オートバイ市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に大幅なCAGRを記録すると予想され、長年にわたって市場規模も増加すると予想されています。市場は、地域別および地域別に車両別に製品別にセグメント化されています。製品セグメントは、技術仕様と機能に基づいて、電気自動車と従来の車両にさらにセグメント化されています。 電気自動車は新しく開発されたセグメントであるため、このセグメントは予測期間中により高い需要をもたらすと予測されています。一方、従来型車市場は現在、市場でトップシェアを握っています。

オートバイ市場グラフ

成長の原動力

オートバイへの機会の増加

エコシステムに電気エンジンや燃料エンジンを投入する代わりに、定期的に技術を変えることで安全な環境が促進されており、その結果、より新しく強化されたオートバイの需要が高まっています。技術の進歩は、主に大型燃料タンク、低メンテナンスコスト、長寿命、見栄えの良い冷却エンジンなどに焦点を当てているため、これは世界的に市場の成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプルレポート をダウンロード

二輪車セグメントをグローバルに改善し、市場の成長を牽引

世界中の二輪車

市場は、さまざまな地域で使用できる二輪車の数が増えているため、急速なペースで改善しており、その用途に関してより良いサービスサポートと耐久性に対する需要がさらに高まっています。市場における技術的進歩のための研究開発の成長は、さらにm0torcycle市場を刺激すると推定されています。これらの背景には、市場は予測期間中に成長すると予測されています。

拘束

地球温暖化の増加は市場の成長を減少させる

電気自動車の進歩にもかかわらず、世界的に高まる需要を満たすために必要な機器が不足しており、地球温暖化を根絶するためにこの技術を使用する企業が講じた対策が不足しています。これは、将来の二輪車市場の成長を妨げると推定されています。

市場セグメンテーション

二輪車市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • 電気自動車
  • 従来型車両

車種別

  • <50cc
  • 50〜150cc
  • 150〜300cc
  • 300~600cc
  • >600 cc 

地域別

  • 平野
  • ダートゾーン
  • 山岳

地域別

地域

分析に基づいて、オートバイ市場は北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の二輪車市場は、今後数年間で最大のシェアを占めると予想されています。この地域は、オートバイの高級セグメントの製造に関与している主要な市場プレーヤーの存在のために、業界の大手メーカーで構成されています。さらに、英国規格の規範に従って技術を継続的に改善するための要件の高まりは、この地域で満たされています。これにより、製品の需要がさらに増加します。アジア太平洋地域の市場は、大規模な人口によるこの地域の自動車の消費の発展と増加の結果として、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。

オートバイ市場セグメンテーショングラフ

オートバイ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • 南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他中南米)市場規模 前年比成長と機会分析
  • ヨーロッパ
  • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場を支配するトップ注目企業

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  • 2020年4月17日、TVSモーターカンパニーは、英国の象徴的なスポーツバイクセグメントを買収し、高級バイクのクラシックモデルを取得したと発表しました。Covid-19のパンデミックにより、人々は自宅にとどまることが制限されているため、市場はわずかに影響を受けます。しかし、同社は新しいオートバイで更新された技術を立ち上げることによって隠蔽しています。

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