report-banner

化粧品ペンおよび鉛筆市場調査ータイプ別(高級、プレミアム、経済、低)素材の種類(木材、プラスチック、金属)、フォーカスのある製品タイプ別(シャープ化可能成形鉛筆、シャープ化可能木製鉛筆、シャープペンシル);アプリケーション別(リップ、アイ、スキングロスイングペンシル、クリーンアップペンシル、スカルプティングペンシル)によってセグメンテーション–グローバルな業界の需要分析と機会の評価2020〜2028年

RFP提出
レポート: 2537 | 公開日: June, 2023

化粧品ペンおよび鉛筆市場概要

化粧品鉛筆は、基本的に顔や体の質感の物理的な外観を高めるために使用され、合成または天然のソースから派生しています。ペンや鉛筆の化粧品は、リップアイなど、さまざまな化粧品に使用される包装の種類の1つを指します。世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場の成長は、さまざまな色合いとスタイルで利用可能なマルチタスカー化粧品ペンと鉛筆の可用性とともに、世界中で増加する電子商取引業界によって生み出される機会を背景に繁栄しています。化粧品のペンと鉛筆は、メーカーや小売業者にいくつかの払い戻しを提供する信頼できる電子商取引カテゴリです。スマートデバイスの出現と電子商取引ストアへのインターネット浸透のアクセシビリティの向上に支えられて、長年にわたって大きな人気を得ています。さらに、オンライン流通チャネルを通じた市場プレーヤーの存在感の高まりは、今後数年間で世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場の成長のためのさらなる機会を提供すると予測されています。

世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場は、2019年に6725.0百万米ドルの価値に達し、予測期間、すなわち2020-2028年に世界中で9.21%のCAGRを登録することにより、2028年末までに14753.8百万米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、市場は2020年に前年と比較して5億6840万米ドルの増分機会を得ると予想されています。さらに、市場は2.02倍に拡大し、予測期間中に74億6040万米ドルの絶対的な機会をさらに達成すると予想されています。

2018-2027年の地域に基づく成長ハイライト

世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場は、北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカに地域別にセグメント化されています。これらの地域の中で、2019年に26億1600万米ドルの価値を保持していたアジア太平洋地域の市場も、2019年に38.90%の最大の市場シェアを保持し、2028年末までに64億8430万米ドルの価値を超えると予想されています。さらに、市場は予測期間中に10.66%の最も高いCAGRを記録すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に3599.8百万米ドルの絶対的な機会とともに、2020年に前年と比較して2億6850万米ドルの増分$機会を得ると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Cosmetic Pen and Pencil Market Graph

この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。

市場セグメンテーションの概要

タイプ別

世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場は、タイプ別に高級プレミアム経済的および低価格にセグメント化されています。経済セグメントは、2019年に42.66%の最大の市場シェアを保持し、2019年には28億6910万米ドルの価値を持ち、さらに予測期間中に9.91%の最高CAGRを記録することにより、2028年末までに6億6726万米ドルを超えると予想されています。さらに、このセグメントは、2020年に前年比で2億6340万米ドルの増分機会を獲得し、予測期間中にさらに2.1倍に成長すると予想されています。

Cosmetic Pen and Pencil Graph

市場の推進要因と課題

成長指標

  • ミレニアル世代の間で高まる化粧品の需要

ミレニアル世代の人口は最も影響力のある人々のグループであり、その影響は社会で非常に大きく感じることができます。世界中のミレニアル世代の人口増加に支えられて、彼らは社会的に文化的、経済的に幅広い影響を与えています。労働人口の増加による可処分所得の増加と個人のライフスタイルの変化は、主にミレニアル世代の間で革新的で高品質の化粧品の必要性を牽引しており、したがって個人の間で化粧品の採用が拡大しています。ブランドやマーケティング担当者は、市場における競争の激化にさらに貢献しているそのようなニーズを認識しています。さらに、働く女性人口の増加などの要因により、天然のオーガニックで環境に優しい化粧品に対する意識が高まっていることが、世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場の成長を促進すると予想されます。

  • 障壁

化粧品のペンと鉛筆の製造に関する厳しい規則と規制、化粧品の製造に使用される原材料のリサイクルに関する規制、それに続く偽造品の入手可能性は、世界の化粧品ペンと鉛筆市場の成長に悪影響を及ぼすと予想される要因の一部です。

  • 競争環境

世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場における裕福な業界リーダーの中には、クラリンズグループノウルトン開発株式会社(KDC / ONEコーポレーション)A.W.フェイバーカステル化粧品GmbHシュワンスタビロ化粧品GmbHコロンビア化粧品製造株式会社コンファロニエリマタイトS.R.L.HCTグループタルト化粧品株式会社剣道ホールディングスとインターコスグループがあります。

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2019年7月: Clarins Groupは、MuglerやAzzaroなどのブランドを含むフレグランスおよびファッション部門の売却に関して、ロレアル・グループと独占交渉を行うことを発表しました。このプロジェクトにより、同社は美容事業がその可能性を最大限に引き出し、化粧品市場における専門知識で認識され、評価されることを保証します。

  • 2019年11月: KDC/ONEコーポレーションとしても知られるノウルトン・デベロップメント・コーポレーションは、既存および新興のプレステージ&イノベーティブ・ビューティー・ブランドのカスタム・フォーミュレーターであるベンチマーク・コスメティック・ラボラトリーズ・インクの買収を発表し、包括的で多面的なアプローチを通じて世界中の顧客の処方と生産のニーズに応えることを目指しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 化粧品ペンおよび鉛筆市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: ミレニアル世代の人口の増加、可処分所得の増加、個人のライフスタイルの変化は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中に化粧品ペンおよび鉛筆市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に9.21%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、化粧品ペンおよび鉛筆市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 欧州市場は、今後大きな成長機会が見込まれています。

Ques: 化粧品ペンおよび鉛筆市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 世界の化粧品ペンおよび鉛筆市場の主要プレーヤーは、クラリンズグループ、ノウルトン開発株式会社(KDC / ONE株式会社)、A.W.フェイバーカステル化粧品GmbH、シュワンスタビロ化粧品GmbH、コロンビア化粧品製造株式会社、コンファロンです