クリスタル製品およびガラス製品市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2025-2037年)
世界のクリスタル製品およびガラス製品市場は、予測期間(2025年から2037年)にわたって約10%のCAGRで成長し、2037年末までに122億3,000万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は米ドルの収益を生み出しました。 2024 年には 85 億 8,000 万人に達します。市場の成長は主に、洗練された高級レストランへの熱狂の高まりによるものです。 たとえば、ファイン ダイニングは、通常、プリフィックス メニューを選択できるマルチコースを含む、非常に高価な食事体験です。
世界のクリスタル製品およびガラス製品市場の定義
ガラス製品にはクリスタル製品が含まれており、ガラスは社交的な集まり、家庭用品、その他の産業現場で使用されています。 これらの製品は使用温度と粘度が低く、屈折率が高くなります。 クリスタル製品やガラス製品は、ソーダ石灰プラスチック、鉛ガラス、耐熱ガラスから作られています。
クリスタル製品およびガラス製品市場 : 主な洞察
基準年 |
2024年 |
予測年 |
2025-2037年 |
CAGR |
~ 10% |
基準年の市場規模(2024年) |
~ 85億8,000万ドル |
予測年の市場規模(2037年) |
~ 122億3,000万ドル |
地域の範囲 |
|
クリスタル製品およびガラス製品市場の地域概要
北米のクリスタル製品およびガラス製品市場は、他のすべての地域の市場の中でも特に、優れたライフスタイル基準、一人当たりの収入の増加、およびクリスタル製品およびガラス製品の大手メーカーの存在を背景に、2037年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 この地域のガラス製品。 経済分析局の統計によると、2024年3月までに米国の個人所得と可処分個人所得(DPI)はそれぞれ1,072億ドルと897億ドル拡大した。
クリスタル製品およびガラス製品は、ガラスとクリスタルで構成された製品を指します。 化学組成や結晶構造が異なるさまざまなガラスです。 クリスタル製品やガラス製品は通常、ソーダ石灰ガラス、鉛ガラス、耐熱ガラスの3種類のガラスで構成されています。 クリスタル製品およびガラス製品は、屈折率が高く、使用温度と粘度が低くなります。 これらの製品は装飾品にも使用され、装飾用途もあり、世界中でホテルやレストランの数が増加し、予測期間中にクリスタル製品およびガラス製品市場の成長を牽引すると予想されます。 たとえば、2018 年の時点で、ホテルの数は世界中で 187,300 近くまで増加しました。


サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
クリスタル製品およびガラス製品市場のセグメンテーション
世界のクリスタル製品およびガラス製品市場は、製品ごとに需要と供給を鉛ガラス、ソーダ石灰ガラス、耐熱ガラスに分割して分析されています。 これらのうち、ソーダ石灰ガラスセグメントは、最も一般的に生産される変種ガラス、安価、化学的安定性、および可視光を透過する顕著な能力により、予測期間中に大幅に成長すると予想されており、これは用途に非常に理想的な材料となっています。 いくつかの種類の産業。 たとえば、ソーダ石灰ガラスの原子は強い分子間結合を持ち、強く統合されているため、他の化合物がその構造に影響を与えてガラスを腐食させることはできません。 これにより、化学環境での使用に適しています。 モース硬度は 5 ~ 7、屈折率は約 1.5 です。これは、それに当たる光の約 4% のみが反射されることを意味します。 残りは透過するため、高い光透過性が必要な用途に最適な物質となります。
世界のクリスタル製品およびガラス製品市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
|
製品別 |
|
用途別 |
|
価格別 |
|

クリスタル製品およびガラス製品市場:成長要因と課題
成長の原動力
- 世界的に高まる外食志向 – ライフスタイルの変化と労働者比率の増加により、レストランやホテルで外食する傾向が高まっています。 さらに、今では他の国の料理も嗜むようになっており、ディナーやランチをホテルなどでとることも多くなり、そこではクリスタル製品やガラス製品が多く使われています。 たとえば、約 43% の人が週に複数回外食し、さらに 23% が週に 1 回外食するという驚異的な割合です。
- 世界中でバーの数が増加 – たとえば、ロングリューロウンのバーの数は、2020 年に約 3,240 店でした。
- 旅行・観光産業の世界的な急増 – たとえば、国際観光は2022年の最初の7か月間で顕著な改善の兆しを示し、訪問者数はパンデミック前のレベルの約55%に達し、この期間で約470人となったことを意味します。 世界中を旅行した観光客数は 1 億 7,200 万人でしたが、2021 年の同じ月には 1 億 7,200 万人でした。
- 食品および飲料業界の急増 – たとえば、米国の食品および飲料業界は、2020 年に約 9,960 億米ドルを稼ぎ出しました。
- 都市化率の増加 - 世界銀行の統計によれば、現在、世界人口の 50% 以上が都市に住んでいます。 都市部に住む人口は、2045 年までに 2 倍以上の 60 億人に増加すると予測されています。
課題
- プラスチックおよびセラミック製品の普及の増加 - 包装製品の製造には、さまざまな種類のプラスチック樹脂が使用されています。 2018年に生産されたプラスチック製容器包装の総量の13.6%に相当する200万トン近くがリサイクルされた。 また、最近のデータによると、プラスチック製容器包装から出るゴミの16.9%がエネルギー回収により焼却され、残り(69%以上)が埋め立てられています。
- 安価な製品の入手可能性
- 紙ベースおよびスチール製ドリンクウェアの需要が急増



ニュースで
- Stölzle Lausitz GmbH は、「マンハッタン」と「クラブ」という 2 つの装飾カット以来、NEW YORK BAR グラス コレクションと名付けられた新シリーズで、名誉あるテーブルウェア インターナショナル エクセレンス 2021 賞を受賞しました。
- Lifetime Brands, Inc. は、再利用可能な真空断熱製品の世界的な卸売業者、デザイナー、小売業者である S'well を買収しました。
クリスタル製品およびガラス製品市場を支配する注目の企業

- Villeroy & Boch AG
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Noritake Co., Limited
- Lifetime Brands, Inc.
- Lenox Corporation
- Libbey Glass LLC
- FUSO Glass India Pvt Ltd.
- Bormioli Rocco S.p.A.
- Shandong Hikingpac Co., Ltd
- Fiskars Group
- Stölzle Lausitz GmbH
目次
関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: クリスタル製品およびガラス製品市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 世界的な外食志向の高まり、バーの数の増加、旅行・観光業界の世界的な急増、食品・飲料業界の急増などが、市場の成長を牽引する主な要因となっています。
質問: クリスタル製品およびガラス製品 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: 市場は、予測期間、つまり 2025 年から 2037 年にわたって 10% の CAGR に達すると予想されます。
質問: クリスタル製品およびガラス製品 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: 北米市場は 2037 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
質問: クリスタル製品およびガラス製品 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、Villeroy & Boch AG、NORITAKE CO., LIMITED、Lifetime Brands, Inc.、Lenox Corporation、Libbey Glass LLC、LENOX CORPORATION、Bormioli Rocco S.p.A. などです。
質問: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?
回答: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。


