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タイプ(MK-7、MK-4、およびその他)別のビタミンK2市場調査分析; ソース別(天然および合成); アプリケーション別 (栄養補助食品、食品、医薬品); および形態別(粉末、および油) – 世界の需給分析と機会の見通し 2022-2031

RFP提出
レポート: 4278 | 公開日: September, 2022

ビタミン K2 市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界のビタミン K2 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 26% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに 7 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は 450 米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、ビタミン欠乏症に苦しむ患者数の増加と、予測期間中のビタミン K2 を含む栄養補助食品の需要の増加に起因する可能性があります。ビタミン K の筋肉内投与により、ビタミン K 欠乏出血 (VKDB) の相対リスクを 60% 低減できることがわかっています。ビタミン K は、出血や血液の凝固を防ぐのに役立ちます。ビタミン K2 が不足すると、骨粗しょう症や血管の石灰化が起こります。国際骨粗鬆症財団によると、骨粗鬆症は 890 万件の骨折につながります。つまり、世界中で 1 秒あたり 3 回の骨折に相当します。また、ビタミン K2 は、関節リウマチの滑膜細胞の炎症を軽減します。ビタミン K2 は、体がカルシウムを利用し、健康で強い骨を作るために不可欠です。

世界のビタミンK2市場予測の成長は、骨粗鬆症と関節炎の症例の増加、健康意識の高まり、および予測期間中の栄養補助食品に対する消費者の需要に支えられています。美的基準の上昇と、カルシウム欠乏を防ぐためのビタミン K2 の消費の増加は、予測期間中の世界のビタミン K2 市場の動向の成長に貢献します。乳児では、出生時に予防を受けていない VKDB の全国的な発生率は、年間 100,000 人の生児出生あたり 1 人でした。


ビタミン K2 市場 : 主な洞察

基準年

2021年

予測年

2022-2031年

CAGR

~ 26%

基準年の市場規模(2021年)

~ 4億5,000万ドル

予測年の市場規模(2031年)

~ 7億ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

ビタミン K2 市場の域概要地

北米のビタミンK2市場は、他のすべての地域の市場の中で、漢方薬の使用の増加、消費者の健康への関心の高まり、健康への関心の高まりを背景に、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 健康。 人口の約 80% が鍼治療や先住民療法などの伝統的な漢方薬を利用しています。 2010 年 2 月、米国はパートナー国の医療成果の向上を支援するために 6 年間で 630 億米ドルを投資する新しいグローバル ヘルス イニシアチブを発表しました。 さらに、医療費の高騰と製薬業界、食品・飲料会社、化粧品業界からの需要の増加が、この地域の市場の成長に寄与すると予想されます。 2020年の米国の病院支出は6.4%に増加し、2019年の6.3%の伸びを1兆2,701億米ドル上回りました。

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Vitamin K2 Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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ビタミン K2 市場 のセグメンテーション

アプリケーション (栄養補助食品、食品、医薬品)

世界のビタミン K2 市場は、栄養補助食品、食品、医薬品への適用によって需要と供給について分割および分析されています。そのうち、栄養補助食品セグメントは、世界のビタミン K2 市場規模で 2031 年末までに最大の市場規模を保持すると予想されます。ビタミン欠乏症の患者数が増加しているためです。 2021 年には、世界中で低栄養が 5 歳未満の子供の死亡の 45% に関連していました。抗凝固療法および関節炎疾患のためのビタミンK2サプリメントの使用は、予測期間中の市場の成長に起因すると推定されています。研究によると、ビタミン K サプリメントを毎日使用することで、骨折の生涯リスクを 25% 低減できることが示唆されています。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • MK-7
  • MK-4
  • その他

 ソース別

  • 自然
  • 合成

用途別

  • 栄養補助食品
  • 食べ物
  • 医薬品

 

フォーム別


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ビタミン K2 市場:成長要因と課題

成長ドライバー

  • 増加するビタミン K 欠乏 – 米国では 34 秒ごとに 1 人が心臓病で死亡しています。心血管疾患のコストは、米国では毎年約 2,290 億米ドルです。
  • 栄養補助食品とアーユルヴェーダ薬の台頭 - インド政府アユシュ省傘下の企業は、2020 年から 2021 年にかけて、アーユルヴェーダ薬とユナニ薬の分野で約 15 億 4,000 万米ドルを売り上げました。アーユルヴェーダ薬の受け入れの増加により、人々はサプリメントを摂取するようになると推定されています.報告された 20 歳の成人の約 57.6% が、2017 年から 2018 年の間に栄養補助食品を使用したことがあります。これは、市場の成長を後押しすると予想されます。
  • 人々の健康に対する意識の高まり – 健康的な食事、栄養、および減量に対する意識により、このセクターは 2019 年の 9,000 億米ドルから 2020 年には 9,500 億米ドルに増加しました。
  • 製薬会社の成長 – 2020 年の連邦政府の医療費支出は、2019 年の 59% から 36% に増加しました。
  • 骨粗鬆症治療に対する高い需要 – 2021 年現在、約 1,000 万人のアメリカ人が骨粗鬆症に苦しんでおり、4,400 万人が低骨密度に苦しんでいます。

課題

  • 栄養補助食品の規制
  • 有効期限に関する問題
  • 基本的なニーズと栄養の不足

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Vitamin K2 Market Size
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ニュースで

  • Kappa Bioscience は、K2Vital というブランド名で製造されているビタミン K2 とビタミン D との相乗関係について、Vitafoods を招待しています。
  • Lesaffre of Gnosis は、世界中に展開し、ビタミン K2 の将来に向けた新たなイノベーションを促進するために、NattoPharma を買収することでビタミン K2 の提供を拡大します。

ビタミン K2 市場 を支配する注目の企業

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  • Kappa Bioscience Group
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Gnosis by Lesaffre
  • Koninklijke DSM N.V.
  • Pfizer
  • Viridis BioPharma Pvt. Ltd.
  • Dupont De Nemours
  • Seebio Biotech (Shanghai) Co., Ltd.
  • Gene Farm Biotechnology Co., Ltd.
  • Kyowa Hakko Bio Co., Ltd.
  • International Flavor & Fragrance Co., Ltd.

レポートで回答された主な質問

Ques: ビタミン K2 市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: ビタミンK欠乏症の増加と人々の健康に対する意識の高まりが、ビタミンK2市場の成長を促進する主な要因です。

Ques: 予測期間中にビタミン K2 市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にわたって約 26% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、ビタミン K2 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は 2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: ビタミン K2 市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Kappa Bioscience Group、Gnosis by Lesaffre、Koninklijke DSM N.V.、Viridis BioPharma Pvt. です。 Ltd.、デュポン、Seebio Biotech (Shanghai) Co., Ltd、Geneferm Biotechnology Co., Ltd.、協和発酵バイオ株式会社、International Flavors & Fragrances Inc.

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。