report-banner

無煙たばこ市場調査ータイプ別(噛みタバコ、たばこ、嗅ぎタバコ、溶解性たばこ);フォーム別(湿潤および乾燥);ルート別(経口および経鼻)および流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析および機会の見通し2028年

RFP提出
レポート: 2559 | 公開日: July, 2022

無煙タバコ市場の紹介

無煙タバコは、喫煙以外の手段によって使用されるタバコ製品のものである。彼らの使用法は、噛む匂いを嗅ぐことを含み、浸漬し、頬または唇と歯茎の間にタバコを置く。無煙タバコのほとんどは、中毒性の高いニコチンが含まれており、それによってそれらを使用するのをやめることを本当に困難にします。これらは、歯科疾患口腔癌食道癌および膵臓癌ならびに死産早産および低出生体重を含む有害な生殖作用を引き起こす可能性があるため、健康に有害である。しかし、その消費はこれらの否定的な側面のいずれにも影響されません。

無煙たばこ市場規模と予測

タバコの喫煙に対する規制圧力により、タバコ会社は従来の喫煙タバコを超えて、世界中で関心を集めている無煙タバコの生産に投資し始めることを余儀なくされました。世界の無煙タバコ市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場の成長の主な要因は、若い世代による風味豊かな無煙タバコの採用に起因する可能性があります。さらに、タバコの噛み袋の消費における利便性は、これらの製品の人気につながります。

無煙タバコ市場は、タイプフォームルート流通チャネルと地域によってさらにセグメント化されています。タバコタイプセグメントは、さらに、咀嚼嗅口浸漬および溶解可能なタバコセグメントに分けられる。タイプに基づいて、咀嚼セグメントは、ルーズリーフプラグツイストチューバッグなどのさまざまなカテゴリでの可用性のために、大きな市場シェアを保持しています。スナッフセグメントも大きな市場シェアを保持しており、消費者によるプレミアムカテゴリーとしての採用により、売上高の増加を記録すると予想されます。

フォームに基づいて、乾燥セグメントは支配的な地位を保持し、その費用対効果と使用の利便性のために、予測期間中に大幅なCAGRを示すと予想されます。ほとんどの無煙タバコの種類は乾燥形態で製造されており、製造ユニット数の増加により、乾燥無煙タバコの市場が拡大し、世界の無煙タバコ市場の市場がさらに拡大します。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

成長ドライバー

フレーバー付きタバコ製品に対する需要の高まりが市場の成長を後押し

無煙タバコは喫煙のそれと同様の有病率を持っていませんが、ピーチアップルの蜜露イチゴパイナップルのスイカズラシャンパンやプルーンなどの新しい革新的で風味豊かな製品の人気が高まっているため、市場は依然として成長を目撃すると予想されます。これらの新しい風味の製品では、無煙タバコは、若者や高所得層の人々の新しい人口統計によって採用されています。

成長を牽引するドライタバコ製品の需要増加

乾燥無煙タバコの市場は、価格を引き上げ、タバコに追加の税金を課すことによってタバコの消費を減らす政府のイニシアチブを背景に成長すると予想されます。インドや日本などの国では、政府はタバコに対する税金を引き上げました。消費者は、定期的にタバコを購入する余裕がないため、無煙タバコ製品などの代替品を選択する傾向があります。

拘束

健康への懸念の高まりが成長を妨げる可能性がある

世界保健機関(WHO)によると、タバコの流行は世界中で最大の公衆衛生上の脅威の1つです。さらに、タバコは毎年800万人以上が死亡しているとも述べています。

さらに、人々はより健康意識が高まっており、コロナウイルスのパンデミックのこれらの時代の中で、誰もが免疫力を高めようとしています。このような環境では、たばこ製品の需要が打撃を受ける可能性があります。

タバコの消費に関する政府の規制が市場の売上を妨げている

多くの国の政府は、COVID-19の懸念からタバコの消費を禁止しています。タバコを噛んでいる間に唾液の産生が増加すると、唾を吐く衝動が生じ、コロナウイルスの広がりが促進される可能性があります。このため、タバコ製品の売上は減少すると予想されており、COVID-19の不確実性を考慮すると、これらの規制の寿命について何かを言うことは非常に困難です。

市場セグメンテーション

世界の無煙タバコ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • 噛みタバコ
  • ディッピングタバコ
  • 溶解可能なタバコ
  • スナッフ

フォーム別

  • 湿った
  • 乾いた

ルート別

  • 口頭
  • 鼻音

流通チャネル別

  • オフライン
  • オンライン

地域別

地域分析に基づいて、世界の無煙タバコ市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

現在、北米地域は、米国での嗅ぎタバコ製品の需要の高まりと、湿ったものや乾いたものなど、さまざまな種類の形態の入手可能性を背景に、最大の市場シェアを保持しています。アジア太平洋地域は、インド、バングラデシュ、パキスタンなどの国々での低価格の咀嚼タバコ製品の売上増加により、予測期間中に最大のCAGRを記録すると予想されています。インドの南アフリカとノルウェーでは、消費者行動の変化を背景にプレミアムスナッフタイプの製品の需要が高まっています。中東アフリカとラテンアメリカ地域では、無煙タバコ市場の低成長から中程度の成長が見込まれています。

無煙タバコ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • Altria Group Co., Ltd.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析
  • British American Tobacco Plc
  • Imperial Brands Plc
  • Japan Tobacco Inc.
  • Sweden Match Ab
  • Swisher International Group Co., Ltd.
  • Mac Baren Tobacco Company A/s
  • Ds Group
  • Universal Co., Ltd.
  • Reynolds Tobacco Company

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2018年3月 - 米国無煙タバコ会社、アルトリアグループ、Inc.の無煙タバコ事業は、コペンハーゲン®スナッフファインカット湿った無煙タバコ製品について、食品医薬品局(FDA)に修正リスクタバコ製品申請書を提出しました。修正された製品は、タバコによって引き起こされる害を減らすことを約束します。