世界のオピオイド拮抗薬市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場の成長は、体内のオピオイドの効果をブロックする際のアンタゴニストの利点に起因する可能性があります。それは、それらの活性化なしに受容体に付着することによってオピオイドをブロックする。これらの薬物は、主にオピオイドの過剰摂取を逆転させるための解毒剤として、およびオピオイド依存症およびアルコール依存症の治療に使用される。これらの要因は、今後数年間で市場の成長を後押しすると予測されています。さらに、特に若者の間で薬物乱用の症例が増加していることは、市場の成長を促進すると予想されます。2019年の世界保健機関(WHO)のデータによると、約180000人の死亡が薬物乱用に直接関連していました。
ナルトレキソンブナバイルなどに薬物タイプによってセグメント化されており、そのうちブプレノルフィンセグメントは、その優れた臨床プロファイルのために予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。この薬は、乱用の可能性が低く、比較的軽度の副作用を伴う中毒の管理において優れた効率を持ち、その好ましい処方カバレッジは、この薬の高い採用に起因する要因の一部です。 クリックしてサンプルレポート をダウンロードしてください
エンドユーザーに基づいて、市場は病院、私立診療所などにセグメント化され、そのうち病院セグメントは、アヘンおよびアルコール依存症の患者プールの増加により、予測期間中に最高の収益を得ると予想されます。さらに、薬物中毒の個人の重篤な状態および特定の治療の必要性は、セグメントの成長を促進すると推定される。
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の一人当たりの世界の医療費は1064.741米ドルでした。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域分析に基づいて、世界のオピオイド拮抗薬市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の市場は、米国やカナダなどオピオイドの蔓延が著しい国々の存在を背景に、最大の市場シェアを占めると予想されています。さらに、この地域の各国政府は、地域市場の成長を促進することが期待される危機を制御するために、さまざまな政策を導入しています。例えば、2018年に米国政府はオピオイド中毒と戦うために意識向上広告キャンペーンを開始しました。
アジア太平洋地域の市場は、さまざまな発展途上国における人口増加と貧困に裏打ちされた薬物中毒の症例の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを保持すると予想されています。インドのNIDAのデータによると、200万人以上の個人がアヘン中毒に苦しんでおり、そのうち25%が2020年に直ちに治療を必要としていました。
世界のオピオイド拮抗薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のオピオイド拮抗薬市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
2017年10月2日:タイタン・ファーマシューティカルズは、オピオイド使用障害を持つ個人におけるオピオイドの再発および過剰摂取の予防を行うための新しいアプローチの開発を探求するために、Opiant Pharmaceuticals Inc.と協力しました。
Ans: 若者の間で薬物乱用のケースが増加していることは、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、人口の増加、薬物乱用の症例の増加、およびこの地域における中毒に関する意識の高まりにより、ほとんどの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、タイタンファーマシューティカルズ、ヒクマファーマシューティカルズPLC、オレキソAB、カミュラスAB、アキュラファーマシューティカルズ、バイオデリバリーサイエンスインターナショナル、コレギウムファーマシューティカルズなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 撤退の副作用は、市場の成長を妨げると推定される要因の1つです。
Ans: 市場は、医薬品の種類、投与経路、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
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