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既製の中古家具市場調査ー家具タイプ別(ベッド、引き出しのチェスト、マットレス、ワードローブ、キッチン、ダイニング、リビングルーム、バスルーム、その他の屋内家具および屋外用家具);流通チャネル別(オンラインストアおよびオフラインストア)によってセグメンテーション–グローバルな業界の洞察と機会の評価2017–2025年

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レポート: 1230 | 公開日: May, 2022

世界の既製中古家具市場の成長を後押しする信頼できる要因

  • ほとんどの人々の間で中古製品の品質と機能性に関する懸念が高まっているため、中古品小売業者は、品質と機能性を確保し、それらの製品からの利益を最大化するために、中古品を改装しています。
  • オンライン小売業者を通じて製品を提供し、オフラインストアよりも競争力のある価格で製品を提供する市場参加者が増えています。たとえば、ZEFO eBayやAmazonなどの企業は、オンラインストアを通じてさまざまな中古家具をますます提供しています。

市場概要

既製の中古家具市場は、オンラインとオフラインの両方のチャネルで中古家具製品の入手可能性が高まっていることを背景に、急速なペースで成長しています。消費者は、彼らのニーズを満たすことができる様々な家具デザインを採用しています。さらに、中古家具の採用は、今後数年間で中古家具の大幅な需要に影響を与えると予想される魅力的な価格帯での製品の入手可能性の影響を受けています。平均して中古家具は50%安く、消費者は比較的低コストで製品にアクセスできます。低コストが主な要因であることは、予測期間中、すなわち2018-2025年に6.4%のCAGRで世界の既製の中古家具市場を拡大すると推定されています。

さらに、インドや中国などの国々でミレニアル世代の人口が増加しているため、オンラインチャネルを通じた売上増加への道が開かれています。これは、オンラインチャネルを通じた中古家具の供給にプラスの影響を与えるでしょう。世界の既製の中古家具市場は、2017年に29302.7百万米ドルに達し、中古家具のコスト削減効果と世界中でお金を節約したいという消費者の欲求の高まりにより、2025年末までに47560.0百万米ドルに達すると予想されています。

2017~2025年の地域成長ハイライト

世界の既製の中古家具市場は、北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されており、そのうちアジア太平洋地域は、既製の中古家具市場で2025年までに収益の面で45%以上のトップシェアを占めると予測されています。中古品のオンライン市場の規模を拡大することは、アジア太平洋地域の既製の中古家具市場の成長を促進すると予想されます。さらに、中古家具の比較的低コストと相まって、製品の大規模なバリエーションのアクセシビリティの可用性の容易さは、予測期間中にアジア太平洋地域の既製の中古家具市場の成長を促進すると予想されます。中国、日本、インドなどの国々は、この地域で最も顕著な市場を持っています。

さらに北米は、予測期間中に5.1%のCAGRで成長することにより、2025年に2番目に大きな市場シェアを保持すると予想されています。これは、EBayやAmazonなどのオンラインマーチャント全体で中古家具の可用性が高まっていることに起因しています。既製の中古家具の北米市場は、ドイツと英国がヨーロッパの既製の中古家具市場に大きく貢献しているヨーロッパに密接に追いついています。収益率を最大化したいという願望の高まりと、中古家具製品の著名なオフラインショッピング先としてのチャリティーショップの急増により、予測期間中のCAGRは5.5%の既製の中古家具のヨーロッパ市場の拡大が促進されると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード

Off-the-Shelf Second Hand-Furniture

市場セグメンテーションの概要

家具タイプ別

世界の既製の中古家具市場は、家具の種類に基づいて、引き出しのベッドチェストマットレスワードローブキッチン家具ダイニング家具リビングルーム家具バスルーム家具その他の屋内家具および屋外家具にセグメント化されています。2017年に34.0%のシェアを持つリビングルーム家具セグメントは、世界中の既製の中古家具の最大の市場を占め、2025年末までに165億米ドルを超えて市場を支配すると予測されています。さらに、既製の中古ベッドセグメントは、2018年から2025年の間に2405.4百万米ドルの絶対的な成長を達成すると予想され、予測期間、すなわち2018-2025にわたって5.8%のCAGRで成長すると予想されています。

流通チャネル別

世界の既製の中古家具市場は流通チャネルに細分化され、さらにオンラインストアとオフラインストアにセグメント化され、そのうち2017年に約90%の市場シェアを持つオフラインストアセグメントは、2025年末までに最大のシェアを持つと予想されています。しかし、スマートフォンユーザー数の増加とインターネットユーザーの浸透の増加に伴い、オンラインストアセグメントの市場シェアは、予測期間中に10.4%のCAGRで成長すると予想されます。

この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。

市場の推進要因と課題

成長指標

世界の既製の中古家具市場は、商業部門での需要の高まりとともに、オンラインチャネル全体での中古家具の浸透の高まりを背景に繁栄しています。その結果、市場はオンラインチャネルの普及率の上昇に関連する開発によってプラスの影響を受けると予想されます。市場を支える他の重要な要因の1つは、さまざまな国で都市人口が増加していることです。都市化された人口の増加は、家具などの家庭用品の需要の高まりを直接的に示唆しています。

さらに、家具のさまざまなセグメントにわたる商品の入手可能性の向上とともに、コスト削減が中古家具に対する世界的な需要を刺激しています。新しい家具と比較して非常に低コストで入手可能であるという理由での需要の増加は、既製の中古家具の需要を押し上げています。さらに、オンラインおよびオフラインの中古品小売業者の多数の存在は、世界の中古家具市場での商品の入手可能性を促進しています。

障壁

中古家具の寿命に関する不確実性は、世界の既製の中古家具市場の成長を制限すると予想されます。

競争環境

世界の既製の中古家具市場における裕福な業界リーダーの中には、Inter IKEA Group Beverly Hills Chairs Steelcase Inc. London Aerons Ltd. Rework by ROE Top Online Re改装家具チャンネル – Ebay Craiglist Etsy Amazon と Yelp があります。

米国カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置く非公開企業であるビバリーヒルズチェアズは、ハーマンミラーのチェアコレクション人間工学に基づいたオフィスチェア、デスクコレクションアクセサリー、オンラインストアを通じて顧客に直接販売されるその他の製品を含む幅広い製品を提供しています。同社は現在、米国全土で製品を提供することで事業を拡大しています。ビバリーヒルズチェアはまた、製品のオンライン購入に簡単な資金調達と一括割引を提供しています。

さらに、他の主要およびニッチプレーヤーは、世界の既製の中古家具市場での競争力を獲得するために、流通チャネルを強化することによって既存および新規の地域市場への浸透を高めることによって、グローバルなプレゼンスを強化することに積極的に注力しています。

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