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スキンケア製品市場調査ー製品別(クレンザー、エクスフォリエーター、フェイスマスク、ボディローション、保湿剤、日焼け止め、アンチエイジングクリームなど);アプリケーション別(顔と体);流通チャネル別(スーパーマーケット、雑貨店、薬局、オンラインストアなど)によってセグメンテーション–グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 2178 | 公開日: May, 2023

スキンケア製品市場概要

スキンケア製品市場は、ハーブおよびオーガニック化粧品、スキンケア製品の需要が世界中で増加しているため、今後数年間で大幅に成長すると予測されています。人々は、長期的にはアレルギーや皮膚障害のリスクを防ぐために、化学物質を含まない製品の使用に傾いています。スキンケア製品には、例えば日焼け止めアンチエイジングおよびアンチシワクリームニキビマーク除去クリームなど、さまざまなクリームが含まれます。これらは薬用または非薬用であり、ニームキサンタンガムや魚油などの天然成分を含む。

スキンケア製品市場規模と予測

スキンケア製品市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約5.5%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、流通チャネルおよび地域によってアプリケーションごとに製品によってセグメント化されており、そのうち製品セグメントはさらにクレンザーエクスフォリエーターフェイスマスクボディローションモイスチャライザー、日焼け止め、アンチエイジングクリームなどにセグメント化されています。アンチエイジングクリームセグメントは、高齢化人口の増加とクリームの抗しわおよび日焼け止め特性の結果として成長すると推定される。アプリケーションに基づいて、市場は顔と体に分かれており、そこから顔セグメントが最も高い市場成長を観察すると予測されています。これは、ボディケア製品と比較して、顔用のスキンケア製品に対するより大きな需要に起因することができる。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットの雑貨店薬局のオンラインストアなどにセグメント化されています。オンラインストアセグメントは、店舗からではなくオンラインで製品を購入する人々の嗜好の高まりにより、予測期間中に最も高い速度で成長すると推定されています。

スキンケア製品

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成長の原動力

市場の成長を促進するスキンケア製品の革新

男性と女性の両方の間でスキンケア製品に対する需要の高まりは、より良い、より効果的な製品を作成するために、様々な革新をもたらすと推定されています。アンモニア硫黄およびパラベンフリーの製品に対する高い需要があり、予測期間中に市場の成長に貢献するとさらに推定されています。

市場の成長を促進するための無化学製品に対する意識の高まり

化学物質を含む製品よりも天然および有機製品を使用することの利点についての人々の意識の高まりは、天然スキンケア製品の需要を高めると予測されています。例えば、紫外線の有害な影響とそれからの保護の必要性についての意識の高まりは、スキンケア製品市場の成長促進要因であると予想されるより高いSPFを有する日焼け止めおよび日焼け防止クリームの開発につながっている。米国環境保護庁によると、紫外線への曝露は、皮膚癌の最も重篤な形態である黒色腫のリスクを増加させる。それは15歳から29歳までの人々の間で起こります。これは、すべての癌症例の約3%と皮膚癌による死亡の75%以上を占めています。

拘束

市場の成長を妨げるスキンケア製品の高コスト

スキンケア製品市場における競争と、これの結果としての製品コストの上昇は、今後数年間の市場成長を抑制すると推定されています。オーガニックで良質な製品のコストは高く、顧客基盤の減少につながると予測されているため、市場の成長がさらに制限されます。

市場セグメンテーション

スキンケア製品市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品

  • 洗剤
  • 角質除去剤
  • フェイスマスク
  • ボディローション
  • 保 湿 剤
  • 日焼け止め
  • アンチエイジングクリーム
  • 余人

アプリケーション別

流通チャネル別

  • スーパー マーケット
  • 雑貨店
  • 薬局
  • オンラインストア
  • 余人

地域別

地域分析に基づいて、スキンケア製品市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域のスキンケア製品市場は、人口増加とこの地域のメイクアップおよびスキンケア製品への支出の増加の結果として、今後数年間で最大のシェアを保持すると予想されています。さらに、この地域に多数の有機成分が存在することは、合成由来物質の代わりにこれらの製品におけるそれらの使用を促進し、したがって、この地域のスキンケア製品市場の成長をもたらすとさらに推定される。欧州の市場は、市場プレーヤーの存在と、この地域におけるスキンケア製品の高度な技術と開発により、大幅な成長を目撃すると推定されています。

スキンケア製品市場シェア

スキンケア製品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の地域)市場規模、前年比成長率、市場機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国) 市場規模、前年比成長率、機会分析
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東・アフリカの残りの地域)市場規模、前年比成長率、市場機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • LOréal Paris
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Unilever
  • Estée Lauder Companies Inc.
  • Johnson & Johnson Services Inc.
  • Revlon
  • New Avon Company
  • Beiersdorf AG
  • Colgate-Palmolive Company
  • Shiseido
  • Procter & Gamble

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ニュースで

  • 2017年1月10日、Valiant Pharmaceuticals Internationalはロレアルと、CeraVe、AcneFree、AMBIの3つのスキンケアブランドを現金13億米ドルで売却する契約を締結したと発表した。ブランドは集合的にクレンザー、保湿剤、にきびトリートメント、クリーム、日焼け止めを含む様々なスキンケア製品を提供しています。

  • 2017年9月25日Unileverは北アジアの大手スキンケアブランドであるカーバー・コリアをベイン・キャピタル・プライベート・エクイティとゴールドマン・サックスから22億7000万ユーロで買収することで合意したと発表した。