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ガラス製品市場調査ー製品タイプ別(飲料品および食器);流通チャネル別(オンラインおよびオフライン);売上高別(食品サービス、小売、B2B)、価格帯別(プレミアム、ミディアム、エコノミー);用途別(家庭およびビジネス)によってセグメンテーション–グローバルな業界の需要分析と機会の評価2017–2025年

RFP提出
レポート: 1228 | 公開日: February, 2023

市場概要

市場のプレーヤーとメーカーは、製品の進歩と多様化に継続的に焦点を合わせており、形状とサイズの特性が強化されたガラス製品製品のさまざまなセグメントをますます提供しています。製品ポートフォリオの拡大は、企業が成長を維持するのにさらに役立っています。さらに、さまざまなオンライン流通チャネルの開発と拡大は、世界のガラス製品市場の成長を大きく牽引しています。さまざまな製品ラインにわたるさまざまなオンラインカタログの可用性は、消費者に割引やさまざまなプロモーションオファーでさまざまなガラス製品を購入する利便性を提供します。これは、2018年から2025年の予測期間にわたって4.2%のCAGRを持つガラス製品製品の売上の実質的な増加を促進すると予測されています。

さらに、ステムウェアビールグラス、ワイングラス、タンブラーマグカップなどのガラス製品の進歩により、全体的な性能が向上しています。消費者の製品意識のさらなる向上は、2017年の9953.89百万米ドルから2025年末までに13644.4百万米ドルに達することにより、世界のガラス製品市場の発展に利益をもたらすと推定されています。

ガラス製品市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2017-2025年)

世界のガラス製品市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されています。これらの地域の中で、ヨーロッパは2017年に34.44%の市場シェアに貢献し、世界のガラス製品市場を支配しました。ヨーロッパは、世界全体の生産量の3分の1を占める世界最大のガラス製品生産国の1つであり、ガラス製品の製造における品質基準の投入と技術革新により、予測期間中に2.9%の堅調なCAGRで拡大すると推定されています。2017年には、アジア太平洋地域でガラス製品の需要が最も高かった。アジア太平洋地域は、持ち運びが容易で効率的なガラス製品の急速な開発や食品および飲料の増加傾向などの要因を背景に、2025年末までに世界のガラス製品市場を支配すると予想されています。インドや中国などの国々は、一人当たり所得の増加と都市化の進展により、予測期間中の成長率の面で市場をリードします。さらに、国際的なフードチェーンの成長の高まりは、商業部門全体でのガラス製品セットの使用を促進すると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード

市場セグメンテーションの概要

製品タイプ別

世界のガラス製品市場は、製品タイプによって飲料製品と食器にセグメント化されています。飲料製品の需要は、2017年に支配的な市場シェアを保持し、2025年までに60%以上を占めることで製品セグメントを支配すると予想されています。飲料陶器はさらに、ウォーターグラス、ビールグラスデカンタ、カラフマグカップタンブラー、ステムウェアに分かれています。開発途上地域における都市化の進展と、開発途上国と後発開発途上国におけるHDI(人間開発指数)の成長率の高まりにより、飲料製品セグメントは著しい成長を目の当たりにしています。

さらに、世界の観光産業は、さまざまなレストランやホテルでガラス食器製品の需要が高まっていることを背景に、ガラス食器セグメントを押し上げると予測されています。ガラス食器セグメントは、2018年から2025年の間に11億7500万米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。

流通チャネル別

世界のガラス製品市場は、流通チャネルによってオンラインとオフラインの流通チャネルに分かれています。オフラインガラス製品セグメントの支配的な成長は、アジアとラテンアメリカのさまざまな発展途上地域にわたる物理的なチャネルの開発に起因しています。さらに、オフラインガラス製品セグメントは、2025年末までに10000百万米ドルを超えることによって流通チャネルセグメントを支配すると推定されています。

売上別

世界のガラス製品市場は、アジア太平洋地域とラテンアメリカ地域のホスピタリティ産業のブームにより、フードサービスセグメントが市場を支配すると推定されるフードサービス小売およびB2Bへの販売によってセグメント化されています。2番目に収益貢献者は小売ガラス製品セグメントで、2025年に前年比で4.89%のY-o-Y成長率を達成すると予想されています。これは、欧州や北米などのさまざまな地域に物理的な流通チャネルが存在することと、小売ガラス製品セグメントの大幅な成長を示しているアジアやラテンアメリカのさまざまな発展途上地域での発展によるものです。

用途別

世界のガラス製品市場は、用途セグメントによって家庭とビジネスに分かれており、そのうちビジネスガラス製品セグメントは、さまざまな発展途上国の国内総生産へのサービス部門と産業部門の貢献度が高まっているため、2025年に総市場シェアの半分以上を占めると推定されています。

価格帯別

世界のガラス製品市場は、価格帯によってプレミアムメディアとエコノミーにセグメント化されており、そのうちミディアムセグメントは、市場に参入しようとしている新規参入者にとって、ビジネス拡大を探している既存のプレーヤーと、予測期間、すなわち2018-2025年の投資機会を求める投資家にとって、世界のガラス製品市場全体で市場シェアを支配する最も魅力的なセグメントであると予想されています。

この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。

市場の推進要因と課題

成長指標

世界のガラス製品市場は、発展途上地域や発展途上国の観光産業のブームを背景に繁栄しています。中国におけるインフラ整備 インド 南アフリカ ブラジルとメキシコは、自国の観光客の大部分を引き付けています。これらの国々のいくつかの観光スポットの利用可能性は、インフラ開発とより良い接続性と発展しているホスピタリティ産業と提携しており、ガラス製品市場の成長を牽引しています。さらに、開発途上地域における人間開発指数(HDI)の高まりは、人口の大多数の生活水準の向上を示している。生活水準の向上は、世界の多くの地域でガラス製品のテーブルトップや装飾品などの贅沢品や半高級品の消費と利用を増やしています。

さらに、可処分所得の増加によるいくつかの発展途上国および先進国における急速な都市化も、近い将来に世界のガラス製品市場の成長を助けると考えられています。

障壁

ステンレス鋼ガラスや使い捨てカップなどの代替製品の入手可能性は、ガラス製品の需要を妨げる主な要因となり得る。セラミック製品のさらなる浸透も、この市場の成長を抑制すると予想されます。

競争環境

世界のガラス製品市場における裕福な業界リーダーには、Noritake Co. Ltd. Villeroy & Bosch AG Cumbria Crystal Guy Degrenne SA Lifetime Brands Inc. Lenox Corporation Libbey Inc. Oneida Ltd. WMF AG Denby Pottery Steklarna Hrastnik ARC Bormioli Rocco Pasabahce Durobor Duralex Trendglass Uniglass BorgonovoとStozle Lausitzがあります。

高度な技術は、世界のさまざまな地域でより良い品質と審美的に魅力的なガラス製品を得るためにますます使用されています。製品の優れた品質を得るために、さまざまな人工的な測定技術と温度制御の実装と高度なガラス成形技術が供給されています。手作りの優れた品質の製品は、主要な市場プレーヤーへの製品差別化の販売提案を示しています。

さらに、他の主要およびニッチプレーヤーは、世界のガラス製品市場で競争力を獲得するために、さまざまなガラス製品の製品ラインを導入することにより、製品ポートフォリオの拡大に取り組んでいます。

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ニュースで

  • オーストリアに本拠を置くワイングラス製造を専門とするガラス製品メーカーのリーデルクリスタルは、ワイングラスセグメント「パフォーマンス」で新しいガラス製品を発売しました。
  • Libbeyは、同社の販売チャネルを拡大するための戦略に沿った社内電子商取引ポータルを立ち上げました。ポータルは、ビールグラス、ホームデコレーション、ワイングラス、ドリンクウェア、キッチンなどの固定セグメントで同社が生産するさまざまな製品を提供しています。