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クラウンキャップ市場調査―素材別 (鋼, アルミニウム, 錫) 、タイプ別 (フードキャップと蓋、飲料のキャップと蓋)、アプリケーション別、ライナー別 、最終用途産業 別ー世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2024ー2036 年

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レポート: 5729 | 公開日: March, 2024

世界のクラウンキャップ市場規模、トレンドハイライト(予測2024 – 2036年)

クラウンキャップ市場は、2036年末までに約30億米ドルに達すると予想されており、2024ー2036年の予測期間中に約5%のCAGRで増加します。2023年には、クラウンキャップ市場は約10億米ドルを超えました。クラウンキャップ市場の成長の主な理由は、ガラス瓶の包装にクラウンキャップが広く使用されているためです。その外観が認められたクラウン キャップは、ビール瓶、炭酸飲料、ブリリアント ミネラル ウォーター、酵素分解ワインの密封に使用されています。大型パンチプレスの寸法は907×1018mm(幅×長さ)で、各シートから702個のクロージャが生成されますが、小型パンチプレスの寸法は508×712mm(幅×長さ)で270個のクロージャが発生します。各シートから生成されます。通常の鋼板密度は0.23ミリメートルです。

2036 年末までにクラウン キャップの市場を推進するもう 1 つの理由は、世界中でビールのガラス瓶の販売が増加していることです。最新の調査によると、北米にはレストランが 155,448 軒、バーとナイトクラブが 71,634 軒以上あります。これは、227,082店舗の中で最も多くのアルコールを販売する完全な店です。目的は、広範囲の場所から情報を収集し、米国全体でより正確に推測できるようにすることです。ガラス容器を再利用またはリサイクルする際には、ガラスの化学的性質が重要です。ここで示したデータは非常に一般的なものですが、化学組成に依存する用途の指針となるはずです。さらに、西ヨーロッパは、2003 年以降、ガラス瓶で販売されるビールの販売量が減少した唯一の地域市場でした。これは、PET ボトルへのパッケージタイプの変化と、ドイツなどの国でのビール消費量の減少によるものです。


クラウンキャップ市場: 重要な洞察

基準年

2023年

予測年

2024 - 2036年

CAGR

~5%

基準年市場規模 (2023年)

10億米ドル

予測年市場規模 (2036年)

30億米ドル

地域範囲

  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、オーストラリア、その他)
  • 北米(北米、カナダ、メキシコ)
  • ヨーロッパ(ドイツ、スペイン、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、その他)
  • 中東およびアフリカ(南アフリカ、UAE、その他)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他)

クラウンキャップ市場の域概要地

クラウンキャップ市場 – 日本の見通し

日本地域のクラウンキャップ市場も、この地域でのビールやその他の飲料の評判の高まりにより、予測期間中に大きな成長を遂げるで。2021年に日本で最も多く摂取された非アルコール飲料は炭酸飲料で、その量は1本当たり30リットルを超えた。緑茶飲料の評判を引き継ぎ、茶系飲料がブレンドカテゴリーの主力商品となった。緑茶は、日本でも乾燥茶葉や粉末状の製品として入手できますが、個人の購入量は、そのまま飲める(RTD)材料に押され、ここ10年で最低水準に達しています。ソフトドリンクは日本で広く入手可能であり、あらゆる種類の小売店や自動販売機械に広がっています。ボトル詰めされた材料は通常、ホームから離れた位置にあり、開始後に再び閉じることができるため好まれます。日本の世帯は平均して約 53,000 円、つまり 355 米ドルを非アルコール飲料に投資しており、主な支出カテゴリーはコーヒーと紅茶です。

日本地域で2036年末までにクラウンキャップ市場の成長が加速するもう1つの理由は、人々の環境意識の高まりにより、人々はプラスチックボトルではなくガラスボトルを使用するようになったことです。実際に、2022年の日本のガラスびんの再利用率は70%を超えました。この数字は、2018 年の約 69% に比べて増加しました。ガラスは私たちの身の回りのあらゆる素材に使用されており、私たちの生活には欠かせない存在となっています。具体的には、現代におけるガラスに関わるクリエーションは、環境問題への取り組みの歴史としても注目されます。

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Crown Cap Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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アジア太平洋市場市場予測

アジア太平洋地域のクラウンキャップ市場は、予測期間中に最大の成長を遂げ、収益シェアは約 56% になります。 この成長は、中国やインドなどの国でパッケージ飲料の消費が増加しているため、注目されるでしす。たとえば、2022年の中国で最も有名な飲料は、飲料水、炭酸飲料、乳製品、照明水を詰め込み、利用率は個別に63%、55%、54%、45%でした。さらに、健康上の懸念は、健康的な栄養素の増加を促し、顧客の好みを再形成しています 。中国の顧客にとって、利点と新しさは不可欠です。しかし、材料の品質は他のすべての特性よりも優れています。この消費者の好みの変化により、従来の炭酸飲料の需要は制限されています。同時に、健康意識が高まり、飲料業界に影響を与えています。

北米市場統計

北米地域のクラウンキャップ市場も、予測期間中に大幅な成長を遂げ、この地域のビール需要の増加とビール産業の拡大により、第 2 位を維持します。この地域のアルコール包装産業は、北米諸国でのアルコールの消費量の増加により増加しています。さらに、18 歳以上の米国成人のうち、過去 2 年間で中央値63% がアルコールを飲んでいると回答した割合は、36% が自分自身を 完全な棄権者 と説明しました。全国 21 歳以上の法定飲酒年齢成人に限ると飲酒率は 65% となります。

クラウンキャップの市場セグメンテーション

素材別 (, アルミニウム, )

クラウンキャップ市場のアルミニウムセグメントは、予測期間中に最大の成長を遂げ、飲料包装業界でクラウンキャップの開発にアルミニウムの使用が増加しています、収益シェアの約69%を保持すると予想されます。アルミニウム飲料包装業界は世界中で大幅に増加しています。世界最大の缶メーカーであるボール社と同様に、北米では毎年約 1,000 億本の缶が使用されています。同組織は米国外から利用されるアルミニウム缶を購入する量が増加しているが、ボールは投資家に対し、2021年半ばまでに既存の年間潜在能力1050億缶にさらに40〜50億缶を追加する計画だと語った。ハーバー・インテリジェンスによると、金属缶がプラスチックよりも市場シェアを増やすため、米国のアルミニウム缶在庫の需要は2025年までに毎年約3〜5%増加する見込みです。しかし、この期待はコロナウイルスの流行が始まる前から存在していたことは注目に値します。最新の情報によると、ロックダウンの結果として缶詰の在庫がさらに増加する可能性があることが示されています。さらに、アルミニウム缶は、その軽量性、再利用性、および環境への配慮から、幅広い飲料の包装の選択肢として絶大な評判を得ています。これらの缶は、飲料メーカーがその優れた組み合わせを実証し、顧客の注目を集めるための多目的キャンバスを提供します。

アプリケーション別(アルコール飲料、非アルコール飲料)
非アルコール飲料セグメントは予測期間中に大幅に成長し、約 60% の収益シェアを保持すると予想されます。世界中で非アルコール飲料の消費が増加しているため、非アルコール飲料は大幅に増加するです。非アルコール飲料市場の在宅利益は、2024 年に 9,533 億米ドルに達します。市場は毎年 5.72% 増加すると予測されています (CAGR 2024-2028)。顧客の好みは、非アルコール飲料市場の拡大を促進する上で重要な役割を果たします。砂糖を含まない非アルコール飲料への要求が高まっているため、顧客はますます健康的な飲み物の選択肢を求めています。この嗜好の変化は、健康意識の向上、アルコール摂取の悪影響についての意識の向上、より多様で創造的な飲み物の選択の試みにつながる可能性があります。

クラウンキャップ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

素材別

  • アルミニウム

タイプ別

  • フードキャップと蓋
  • 飲料のキャップと蓋

アプリケーション別

  • アルコール飲料
  • 非アルコール飲料

ライナー別

  • ライナー付き
  • ライナーなし

最終用途産業別

  • 食品包装
  • 飲料の包装


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クラウンキャップ市場: 成長の原動力と課題

クラウンキャップ市場の成長要因ー 

  • アメニティと開封しやすいパッケージング・ソリューションへの要求高まり

パッケージは、古代から工業化時代、革命、戦争を経て現代に至るまで、時代を経て劇的な進化を遂げてきました。他の消費者と出会う業界と同様に、創造は、柔軟で将来性のあり、有望なパッケージ業界を生み出す中心であり続けます。興味深いことに、包装業界のあらゆる無秩序な傾向は、その時々の消費者の要求によって推進されてきました。それは、より長い保存期間を求める段ボール箱、繊細で微妙な製品のための気泡緩衝材、利点と入手しやすさを示すペットボトル、またはから作られたリサイクル可能な袋などです。次の常態の時代を迎えるにあたり、包装業界は複数の影響力のあるメガトレンドを活用して顧客に効率的にサービスを提供することが求められています。

  • より持続可能な選択への傾向

現在の調査では、アジア太平洋地域の顧客の 90% が再生可能製品への追加投資意向があり、再生可能パッケージが購入の主要な基準の 1 つであることが実証されています。人々の優先順位が変わりつつあるため、優れたパッケージングと再生可能性は今や並行して行われています。ブランドも、「プレミアム」とは高級な部品を使用することを意味するものではないことを理解し始めています。代わりに、再生可能性と利点の両方を包括して機能する必要があります。再生可能パッケージの需要が高まっているため、企業と小売業者は協力し、創造し、クライアントの好みや制限の変化に適応し、社会的および生態学的目的に合ったいくつかのソリューションを提供する余地が生まれています。

  • 製品の差別化とブランド・プロモーションにおける利用の拡大

クラウン キャップは、醸造所の保護シールを提供するだけでなく、優れたブランドの範囲も提供します。構造、色、ロゴをパーソナライズすることで、ビール醸造所はブランド認知度を設定し、知名度とブランドの認知度を高めることができます。スーパーマーケットなどで高さの異なる資材を置く場合に便利な設備です。特定のクラウン キャップ構造と顧客のお気に入りのビール醸造所との関係は、知人と信頼性を高めるのに役立ち、ビール ブランドに対する愛着を高めるのに役立ちます。

当社のクラウンキャップ市場調査によると、以下はこの市場の課題です。

  • 導入のPETキャップー世界のクラウンキャップ市場は、新しいリサイクルPETキャップとエンドクロージャーの導入によって、環境への影響が少ないと考えられる課題に直面しています。コカ・コーラは、2023 年 3 月にボトルに取り付けられたままのプラスチック カバーを導入しました。これにより、ボトルのキャップもボトルと一緒にリサイクルのために回収されることが保証されます。このような取り組みは、予測期間中の市場成長に対する制約として機能する可能性があります。
  • 原材料の不足
  • 厳格な政府の政策

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Crown Cap Market Survey
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ニュースで

  • 2023719: Crown Holdings Incは、責任あるサプライチェーンの推進の一環として、再生可能性プログラムTwentyby30を採用し、アルミニウム・スチュワードシップ・イニシアチブ (ASI)認証をアジア太平洋地域に拡大すると宣言した。 タイにある当組織のノンカイおよびクラウン TCP 飲料包装農場は現在、ASI パフォーマンス標準認証を取得しており、12 名の任命によりクラウンのネットワークの総合的な機能を担っています。ブラジルとメキシコでのクラウンの事業も ASI パフォーマンス標準認証を取得しています。
  • 2023 12 6 : Crown Holdings Inc、アルミニウム メーカー、再利用業者、圧延機、缶メーカー、および業界関係者は、IEA のネット ゼロ 2050 目標を達成するためにリサイクル増加の要件を強調し、この目標を設定しました。 COP 28で業界リーダーらは、2050年までに世界中のアルミニウム飲料缶を100%再利用するという目標を設定しました。
  • 2023112: Nippon Closures Co., Ltd、Asahi Group Japan, Ltd、Sojitz Pla-Net Corporationは、水平的再利用の理解に重点を置いたキャップツーキャップ*1企業の理論検証に関する共同事業を開始します。 ペットボトルのキャップ。 パートナーとしてそれぞれの力を活かし、プラスチック資源の再利用などの社会課題の解決に向けて取り組んでまいります。
  • 20220906: 他団体が所属するToyo Seikan Groupは、つくばアカデミーセンター(アカデミー専用サッカーエリア)にエコステーション(資源集積ステーション)「E-DOME」を設置し、鹿島アントラーズFCのマイナーカンパニーの活動拠点です。「E-DOME」には、資源再利用展示実験の一環として、大人から子供まで楽しくペットボトルのキャップを集めることができる専用のキャップ回収機「キャプテンBOX」を設置しています。 彼らはクロージャプロデューサーとしてこのプロジェクトに参加しています。

クラウンキャップ市場を支配する注目の企業

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  • Crown cap Inc.

          º  会社概要
          º  事業戦略
          º  主要製品
          º  業績
          º  主要業績指標
          º  リスク分析
          º  最近の展開
          º  地域プレゼンス
          º SWOT分析

  • Astir Vitogiannis Bros SA
  • Pellicconi & C. Spa
  • Finn Colucchi S.p.A.
  • Continental Crown & Closure
  • Rankin
  • Crown Seal, Inc.
  • Imran Crown Coke Co.
  • Avon Crown Caps and Containers Nigeria Ltd.
  • AMD Industries, Inc.
  • Japan Closures Ltd.
  • Crown Seal Co.

レポートで回答された主な質問

Ques: クラウンキャップ市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 世界中でビールの消費量が増加していることが、クラウンキャップ市場の成長を主に促進していると考えられます。

Ques: 予測期間中にクラウンキャップ市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: クラウンキャップ市場の規模は、予測期間、つまり2024年から2036年にかけて約5%のCAGRで成長すると予想されます。

Ques: 将来、クラウンキャップ市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、2036年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: クラウンキャップ市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主なプレーヤーは、Crown Holdings Inc、Astir Vitogiannis Bros SA, PELLICONI & C. SPA、Finn-Korkki Oy、Continental Crowns and Closures、RANKIN、Crown Seal Public Company Limited、Imran Crown Cork、Avon Crowncaps & Containers Nigeria Ltd、AMD Industries Inc、Nippon Closures Co., Crown Seal Public Company Limited、Mikasa Industry Co., Ltd、Toyo Seikan Group Holdings, Ltd。

Ques: クラウンキャップ市場のマトリックスセグメントで最大の市場規模を持つセグメントアプリケーションはどれですか?

Ans: 非アルコール飲料セグメントは、2036 年末までに約 58% の最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の余地を示しています。