について info@researchnester.jp +81 505 050 8480
report-banner

ヴィーガンチーズ市場調査 -タイプ別(モッツァレラ、チェダー、ゴーダ)、フォーム別、タンパク質源別、エンドユーザー別、フレーバー別、販売チャネル別– 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ―2036 年

目次 RFP提出
レポート: 5558 | 公開日: January, 2024

       ヴィーガンチーズ市場TOC

  1. 調査研究の紹介
    1. 市場とセグメントの定義
    2. 頭字語と仮定
  2. 調査手順
    1. データのソース
      1. 二次
      2. プライマリー
    2. 市場規模の計算と導出
      1. トップダウンアプローチ
      2. ボトムアップアプローチ
  3. アナリストによる経営幹部向けの推奨事項
  4. 報告書の要約
  5. 市況変動の評価と見通し
    1. 市場成長の推進力
    2. 市場成長 デフレ
    3. 市場動向
  6. 基本的な市場の見通し
  7. 規制と規格の展望
  8. 経済見通し:日本
    1. 日本の経済回復の限界
    2. 経済成長を促進する高揚政策
    3. 持続可能な経済に向けた将来展望と戦略的動き
  9. 業界のバリューチェーン分析
    1. メーカー
    2. 卸売業者
    3. エンドユーザー
  10. ヴィーガンチーズ市場の最近の動向/動向
  11. 世界経済と日本経済に対する不況の影響
  12. 業界の価格分析
    1. 植物性チーズの平均価格 (米ドル)、世界
    2. 価格に影響を与える要因
  13. 地域分析
  14. 植物性チーズの販売業者の見通し
  15. EXIM分析
  16. 投資分析
  17. SWOT分析グローバル
  18. 植物性チーズの分析
  19. ポーター ファイブフォース
  20. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネスの観点および予測、2023―2036年: 業界の成長を促進する世界的な要因
    1. 市場概要
    2. 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    3. 市場増加額の機会評価、2023-2036年
    4. 前年比成長率予測(%)
    5. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネス視点および予測、タイプ別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. モッツァレラ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. チェダー市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ゴーダ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    6. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネス視点および予測、 フォーム別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブロック市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. スライス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    7. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネスの視点、および予測、 タンパク質源別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アーモンド市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ココナッツ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. カシューナッツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    8. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネスの視点、および予測、 エンドユーザー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 家庭用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. 商業用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    9. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネスの視点、および予測、 フレーバー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. レギュラー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. フレーバー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    10. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネスの視点、および予測、 販売チャネル別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. B2B 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. B2C 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ハイパーマーケット / スーパーマーケット 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. コンビニエンスストア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    11. 世界のヴィーガンチーズ市場の評価、ビジネスの視点、および予測、 地域別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 北米、市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ヨーロッパ、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. 日本、市場価値 (百万米ドル、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. 日本を除くアジア太平洋地域、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. ラテンアメリカ、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測, 2023- 2036
        6. 中東とアフリカ、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
      3. タイプにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
      4. フレーバーにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
      5. タイプにw.r.t販売チャネルのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
  21. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 地域別、2023-2036年
    1. 市場概要
    2. ヴィーガンチーズ市場
    3. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タイプ別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. モッツァレラ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. チェダー市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ゴーダ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    4. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フォーム別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブロック市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. スライス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    5. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タンパク質源別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アーモンド、 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ココナッツ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. カシューナッツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    6. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 エンドユーザー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 家庭用、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. 商業用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    7. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フレーバー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. レギュラー、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. フレーバー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    8. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 販売チャネル別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. B2B, 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. B2C 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ハイパーマーケット / スーパーマーケット 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. コンビニエンスストア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    9. 北米のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 国別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アメリカ、市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. カナダ、市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    10. タイプにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    11. フレーバーにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    12. タイプにw.r.t販売チャネルのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
  22. ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 地域別、2023-2036年
    1. 市場概要
    2. ヴィーガンチーズ市場
    3. ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タイプ別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. モッツァレラ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. チェダー市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ゴーダ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    4. ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フォーム別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブロック市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. スライス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    5.  ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 タンパク質源別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アーモンド、 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ココナッツ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. カシューナッツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    6. ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 エンドユーザー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 家庭用、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. 商業用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    7. ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 フレーバー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. レギュラー、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. フレーバー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    8. ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 販売チャネル別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. B2B, 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. B2C 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ハイパーマーケット / スーパーマーケット 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. コンビニエンスストア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    9. ヨーロッパのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 国別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. イギリス、 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ドイツ、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. イタリア、 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. フランス、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. イタリア、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        6. スペイン、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        7. ロシア、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        8. ベネルクス、 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        9. ポーランド、 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        10. ヨーロッパの他の地域、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    10. タイプにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    11. フレーバーにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    12. タイプにw.r.t販売チャネルのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
  23. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 地域別、2023-2036年
    1. 市場概要
    2. ヴィーガンチーズ市場
    3. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タイプ別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. モッツァレラ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. チェダー市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ゴーダ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    4. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フォーム別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブロック市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. スライス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    5. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タンパク質源別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アーモンド、 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ココナッツ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. カシューナッツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    6. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 エンドユーザー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 家庭用、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. 商業用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    7. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フレーバー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. レギュラー、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. フレーバー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    8. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 販売チャネル別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. B2B, 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. B2C 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ハイパーマーケット / スーパーマーケット 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. コンビニエンスストア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    9. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 国別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 中国、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        2. インド、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        3. インドネシア、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        4. 韓国、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        5. アストレイア、 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        6. マレーシア、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        7. ベトナム、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        8. タイ、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        9. 日本を除くその他のアジア太平洋地域 (APEJ)、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
    10. タイプにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    11. フレーバーにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    12. タイプにw.r.t販売チャネルのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
  24. 日本のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 地域別、2023-2036年
    1. 市場概要
    2. ヴィーガンチーズ市場
      1. 日本のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タイプ別、2023-2036年
      2. セグメントの概要
      3. 詳細な概要
        1. モッツァレラ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. チェダー市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ゴーダ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    3. 日本のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フォーム別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブロック市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. スライス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    4. 日本のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タンパク質源別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アーモンド、 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ココナッツ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. カシューナッツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    5. 日本のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 エンドユーザー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 家庭用、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. 商業用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    6. 日本のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フレーバー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. レギュラー、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. フレーバー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    7. 日本のヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 販売チャネル別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. B2B, 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. B2C 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ハイパーマーケット / スーパーマーケット 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. コンビニエンスストア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    8. タイプにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    9. フレーバーにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    10. タイプにw.r.t販売チャネルのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
  25. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 地域別、2023-2036年
    1. 市場概要
    2. ヴィーガンチーズ市場
      1. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タイプ別、2023-2036年
      2. セグメントの概要
      3. 詳細な概要
        1. モッツァレラ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. チェダー市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ゴーダ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    3. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フォーム別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブロック市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. スライス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    4. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タンパク質源別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アーモンド、 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ココナッツ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. カシューナッツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    5. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 エンドユーザー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 家庭用、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. 商業用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    6. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フレーバー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. レギュラー、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. フレーバー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    7. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 販売チャネル別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. B2B, 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. B2C 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ハイパーマーケット / スーパーマーケット 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. コンビニエンスストア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    8. ラテンアメリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 国別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブラジル、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        2. アルゼンチン、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        3. メキシコ、 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        4. ラテンアメリカの他の地域、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
    9. タイプにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    10. フレーバーにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    11. タイプにw.r.t販売チャネルのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
  26. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 地域別、2023-2036年
    1. 市場概要
    2. ヴィーガンチーズ市場
    3. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 タイプ別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. モッツァレラ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. チェダー市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ゴーダ市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 量 (トン) 現在および将来の予測、2023-2036年
    4. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点および予測、 フォーム別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. ブロック市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. スライス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    5. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 タンパク質源別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. アーモンド、 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. ココナッツ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. カシューナッツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    6. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 エンドユーザー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 家庭用、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. 商業用市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    7. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 フレーバー別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. レギュラー、市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. フレーバー市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    8. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 販売チャネル別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. B2B, 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        2. B2C 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        3. ハイパーマーケット / スーパーマーケット 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        4. コンビニエンスストア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
        5. その他市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、2023-2036年
    9. 中東とアフリカのヴィーガンチーズ市場評価、ビジネス視点、予測、 国別、2023-2036年
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 湾岸諸国を合わせた、 市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        2. イスラエル、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        3. 韓国、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
        4. MEAの他の地域、市場価値 (百万米ドル)、量 (トン)、現在および将来の予測、2023-2036年
    10. タイプにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    11. フレーバーにw.r.tエンドユーザーのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
    12. タイプにw.r.t販売チャネルのクロス分析 (100万米ドル)、2023-2036年
  27. 市場の主要企業の包括的な分析
    1. 市場における主要な競合他社の市場シェア (%)
    2. 主要ベンダーの概要
      1. Violife
      2. Kite Hill
      3. Miyoko's Creamery
      4. Vermont Farmstead Cheese Co
      5. GOOD PLANeT Food
      6. Parmela Creamery
      7. Tyne Chease Ltd.
      8. Field Roast
      9. Follow Your Heart
      10. TOFUTTI BRANDS INC.

ヴィーガンチーズ市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2036年)

ヴィーガンチーズ市場規模は、2036年末までに約95.6憶米ドルに達すると予測されており、2024―2036年の予測期間中に12.02%のCAGRで拡大します。2023年のヴィーガンチーズの業界規模は約22.3 憶米ドルを超えました。 食物アレルギーは、死に至る可能性のあるアレルギー反応であるアナフィラキシーの最も一般的な原因の 1 つです。 さらに、乳糖不耐症は、国立衛生研究所によって、牛乳やその他の乳製品に含まれる糖である乳糖を消化する能力の低下と定義されています。 チーズなどの植物性乳製品の市場は、乳糖不耐症や乳製品アレルギーの発生率の増加によって牽引されています。 たとえば、米国保健福祉省は、世界中の人の 68% が乳糖不耐症であり、牛乳アレルギーを持つ人もいると推定しています。

市場資本の増加と市場への投資は、今後数年間で世界のヴィーガンチーズ市場に潜在的な成長機会を提供すると予想されます。 2023年11月、ヴィーガンチーズ代替品に焦点を当てた新興企業であるイタリアのフードテック企業ドリームファームは、総額5百万ドルの投資を発表しました。 この投資は以前、希少で特許を取得した生産プロセスを改善するための詳細な設備を備えた革新的な生産施設をサラ・バガンツァに立ち上げるために使用されました。


ヴィーガンチーズ市場 : 主な洞察

基準年

2023年

予測年

2024 - 2036年

CAGR

12.02%

基準年市場規模

約22.3 憶米ドル

予測年市場規模

約95.6憶米ドル

地域範囲

  • 北米(米国、カナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東とアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

ヴィーガンチーズ市場の地域概要

ヨーロッパ市場予測

ヨーロッパ地域のヴィーガンチーズ市場は、2036年末までに34.9憶米ドルという最高の成長率を維持する態勢が整っています。EUが資金提供するSMART PROTEINプロジェクトの報告書によると、オランダはヴィーガンチーズの販売で先駆けとなっていま。このプロジェクトでは、2018 ― 2020 年にこの地域でヴィーガンの消費がどれだけ増加したかを正確に特定するために、ヨーロッパ 11 か国の小売データを調査して、成長率は 400% です。さらに、グッド・フード・インスティテュートによると、ヨーロッパでは乳製品代替品の売上が2020―2022年の間に49%増加しました。 これは、ヨーロッパの市場への新製品導入の増加によるものです。 たとえば、2023 年 1 月、彼のスタートアップ Väcka は、発酵メロン種子乳というありそうでない原料を使用したヴィーガンチーズを開発しました。 さらに、アムステルダムに本拠を置くチーズ会社ウィリックロフトは2022年5月にヴィーガンチーズを買収し、英国の酪農場に販売した。 彼らはヴィーガンで環境に優しいチーズをヨーロッパの大衆に提供しています。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Vegan Cheese Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

APEJ市場統計

日本を除くアジア太平洋市場は大幅に成長し、2026年末までに21億米ドルの市場価値を記録すると見込まれています。地域市場の成長は、乳糖不耐症の人々が多数存在することと、代替植物性乳製品への関心の高まりによって促進されています。たとえば、2020 年以来、ヴィーガンの牛乳と代替乳製品は大幅な成長を遂げており、ヴィーガンの牛乳と代替乳製品は 60% 近く増加しています。穀物およびマメ科植物栄養協議会によるオーストラリアでのヴィーガンの食事と製品の人気の高まります。

ヴィーガンチーズ市場のセグメンテーション

タイプ別(モッツァレラ、チェダー、ゴーダ)

タイプに関しては、モッツァレラチーズセグメントが市場を支配し、2036年末までに32.9憶米ドルの成長率を記録すると予想されています。ヴィーガンのモッツァレラチーズは、ピザや一部のパスタ料理などの用途によく使用されますが、 サラダ、ナチョスなどに含まれています。 ビーガン モッツァレラ チーズの製造に使用される主な材料は、アレルギーや乳糖不耐症を持つ消費者にとっても優れた代替品です。 さらに、ドミノピザのような大手ピザレストランのほとんどは、純粋なビーガンのモッツァレラチーズを使用しています。 モッツァレラチーズの製造にカシューナッツを使用すると、信じられないほどクリーミーな質感が得られます。 コレステロールを含まないため、肉を含まないモッツァレラチーズは、コレステロールが高い人によって広く使用されています。 乳製品を含まない性質により、ビーガン モッツァレラ チーズ ブロックは、消化器系の問題を持つ人々にとって許容され、より容易に吸収される可能性が高くなります。 約280カロリーあるピザなど、さまざまな食品の脂肪分やカロリー含有量を減らし、健康的なライフスタイルを維持することを選択する人が増えているため、食品分野でのヴィーガンのモッツァレラチーズの使用が拡大しています。 この傾向により、食品のカロリー量が減少します。

エンドユーザー別(家庭用、商業用)

エンドユーザーに関しては、家庭用セグメントが予測期間終了までに56億56.5憶米ドルの最大の市場シェアを保持すると予測されています。 家庭の場合、可処分所得のレベルが上昇し、高品質の食品への支出に対する関心が高まった結果、ヴィーガンチーズの需要が高まっています。 家庭消費の傾向は、乳製品チーズや乳製品に関連するさまざまな健康上の懸念に対する意識が高まっていることも示していますが、これがヴィーガンの代替品に対する需要の増加につながっています。

ヴィーガンチーズ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ

  • モッツァレラ
  • チェダー
  • ゴーダ

フォーム

  • ブロック
  • スライス

タンパク質源

  • アーモンド
  • ココナッツ
  • カシューナッツ

エンドユーザー

  • 家庭用
  • 商業用

フレーバー

  • レギュラー
  • フレーバー

販売チャネル

  • B2B
  • B2C


growth-drivers

ヴィーガンチーズ市場:成長要因と課題

ヴィーガンチーズ市場の成長要因ー

  • 増加する製品発売数- さまざまな市場関係者による新しいヴィーガンチーズ製品の採用の増加により、世界のヴィーガンチーズ市場の成長が促進されると予想されます。 これに関連して、2023年6月、韓国の食品技術企業アーマードフレッシュは、ナッツアレルギーのないオーツミルクから作られた「アメリカンスライス」と呼ばれる新しいビーガンチーズを開発しました。 この進歩は、米国における食品流通の成長の一部です。 同様に、2023年11月、ラフィング・カウは英国のスーパーマーケットで同社の主要なビーガン代替品を軽視しました。 Laughing Cow のビーガン 品種はアーモンドから作られており、元のチーズとまったく同じ塗りやすい粘稠度を持っています。 さらに、同社の既存製品と同様に三角形の形で取引されることも明らかになっています。
  • 高まるヴィーガニズムの傾向- ミレニアル世代のビーガニズムやベジタリアン食への傾向は、ホテル/レストラン/カフェ分野の業界の成長を促進すると予想されています。 米国成人の 10% 以上がビーガンまたはベジタリアンを自認しています。 データによると、世界中には約79百万人のビーガンがいます。 グッド・フード・インスティテュートによると、やはり、ヴィーガンの食品の貿易は、2021年の世界の食品売上高の3倍のペースで増加しました。 これらの結果に関連するヴィーガンの食品の例には、牛乳、卵、チーズ、肉、ヨーグルト、バター、クリームなどが含まれます。

当社のヴィーガンチーズ市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。

  • 乳製品チーズに比べて高価- ナッツや種子などの原材料やエネルギー集約的な生産アプローチにより、ヴィーガンチーズはより高価になります。 メーカーは依然として大量生産できず、ヴィーガンの製品に対する政府の財政的支援もありません。 さらに、ビタミンやミネラルの追加強化も必須です。 ヴィーガンチーズの価格が高いのは、製造工程が複雑であるためです。 大豆、カシューナッツ、アーモンドなどの代替乳製品は高価になる場合があります。
  • チーズに関連する栄養上の懸念は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。
  • 関連する味と食感の複雑さは、今後の市場の成長に制限をもたらすと予想されます。

inside-report-bg
Vegan Cheese Market Survey
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2021年、ViolifeはQuantisと提携し、乳製品チーズと比較したビーガンチーズからの炭素排出レベルを分析しました。 この研究によると、乳製品を含まないチーズに移行すれば、炭素排出量は 50% 削減されるとのことです。 さらなる研究により、豚、鶏、卵の排出量と比較して、乳製品チーズが温室効果ガスの主要な原因の 1 つであることが示されました。
  • Miyoko's Creameryは、同社の甘い製品ラインにおいしい追加となる植物性ミルクチーズスプレッドを導入したと発表しました。 すべての新しいスプレッドは、伝統的なチーズ製造技術を使用して、有機培養カシュー ミルクの濃厚でクリーミーなベースから作られています。 これらの植物性ミルクチーズスプレッドは、受賞歴のある最優秀職人販売チーズホイールとロードハウスチェダーからインスピレーションを得たもので、自然に発火すること間違いなしのスナックです。

ヴィーガンチーズ市場を支配する注目の企業

top-features
  • Violife
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主要製品提供
    • 財務実績推移
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近開発
    • 地域存在感
    • SWOT分析
  • Kite Hill
  • Miyoko’s Creamery
  • Vermont Farmstead Cheese Co 
  • GOOD PLANeT Food
  • Parmela Creamery
  • Tyne Chease Ltd
  • Field Roast
  • Follow Your Heart
  • TOFUTTI BRANDS, INC.

レポートで回答された主な質問

Ques: ヴィーガンチーズ市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: ビーガニズムの高まりと製品発売の増加は、ヴィーガンチーズ市場の成長を促進すると予想される主要な要因の一部です。

Ques: 予測期間中にヴィーガンチーズ市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2024―2036年の予測期間中に12.02%のCAGRで拡大します。

Ques: 将来、ヴィーガンチーズ市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: ヨーロッパの市場は 2036 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: ヴィーガンチーズ市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、of Miyoko’s Creamery, Vermont Farmstead Cheese Co, GOOD PLANeT Food, Parmela Creamery, Tyne Chease Ltd, Field Roast, Follow Your Heart, TOFUTTI BRANDS, INC., などがあります。

Ques: ヴィーガンチーズ市場でエンドユーザーの重要な市場規模を獲得しているのはどのセグメントですか。

Ans: 家庭用セグメントは 2036 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。