テレコム注文管理の概要
通信注文管理は、事業運営を強化するために多くの業界で使用されています。通信注文管理には、さまざまなシステム部門や組織を含む複雑な操作が含まれます。また、マーケティングに使用され、顧客に製品を提供するのに役立ちます。テレコム注文管理は、注文管理プロセスに関連する有効性を高めます。テレコム注文管理は、在庫の管理も強化します。企業のプロセスを標準化し、組織のリソースを保持するのに役立ちます。
市場規模と予測
世界の通信注文管理市場は、世界中でデジタル化の傾向が増し、管理の複雑さが増していることから、活気に満ちた成長を遂げています。これにより、予測期間中の通信注文管理市場全体の成長が促進されると予想されます。
通信注文管理市場は、予測期間中に11%のCAGRを記録すると予想されています。通信注文管理市場は、予測期間の終わりまでに活気に満ちた成長を示すと予想されます。市場は2027年までに60億米ドルの市場価値を達成すると予想されています。市場は、展開とアプリケーションに基づいてセグメント化できます。展開に基づいて、クラウドとオンプレミスにサブセグメント化されます。クラウドベースのサービスは、予測期間中に最高のCAGRを登録すると予想されます。さまざまなアプリケーションによるクラウドベースのサービスのアプリケーションの増加は、予測期間中の市場全体の成長の主な理由であると予想されます。アプリケーションに基づいて、収益管理アカウント管理と顧客 管理にサブセグメント化されます。クリックしてサンプルをダウンロード
成長ドライバー
接続デバイス数の増加
接続されたデバイスの数の増加は、予測期間中に全体的な通信注文管理市場を牽引すると予想されます。ネットワーク事業者や通信サービスプロバイダーの数の増加も、市場の成長を牽引しています。さらに、事業運営を強化するための大規模な通信サービスプロバイダーの効果的な管理は、予測期間中に通信注文管理市場全体を刺激すると予想されます。
拘束
複雑な操作
通信注文管理に伴う複雑な操作は、市場全体を阻害すると予想されます。これには、さまざまな部門やシステムを含むさまざまなプロセスが含まれます。さらに、高度にカスタマイズされた注文も市場の成長を妨げると予想されます。
市場セグメンテーション
世界の通信注文管理市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
展開別:
アプリケーション別:
地域別
地域分析に基づいて、世界の通信注文管理市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米は、予測期間中、市場全体の主要地域になると予想されます。この地域の成長は、この地域の高度に発達した電気通信部門に起因する可能性があります。北米は、予測期間中に最高の収益を生み出すと予想されています。国際電気通信連合によると、先進国の固定ブロードバンド契約の総数は2017年に3億9700万契約で、2018年には4億1300万契約に増加しました。ブロードバンド契約数の増加は、通信業界を後押しし、地域の市場全体の成長を促進すると予想されます。アジア太平洋地域は、予測期間中、市場全体にとって最も急速に発展している地域になると予想されています。この地域におけるデジタル化の高い浸透は、予測期間中の市場全体の成長の主な理由であると予想されます。
世界の通信注文管理市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
キープレーヤー
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。