について info@researchnester.jp +81 505 050 8480
report-banner

非経口製品包装市場調査 -材料タイプ別(ガラス、プラスチック);製品タイプ別(アンプル、カートリッジ、プレフィルドシリンジ、バイアル、ボトル、バッグ);包装タイプ別(小容量および大容量の非経口剤);および薬剤タイプ別(インスリン、モノクローナル抗体、サイトカイン、ワクチン、ペプチドホルモン、免疫グロブリン、化学療法剤など)–世界的な需要分析と機会の見通し2019-2028年

RFP提出
レポート: 3276 | 公開日: June, 2023

非経口製品包装市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2021-2028年)

世界の非経口製品包装市場は、予測期間、すなわち2021-2028年に8.8%のCAGRで成長することにより、2019年の9002.6百万米ドルから2028年末までに20867.6百万米ドルの収益を得ると推定されています。市場の成長は、非経口医薬品の需要が世界中で高まり、それに続く包装材料の進歩により、非経口製品の製造業者に製品を包装するための幅広い選択肢が提供されることに起因します。非経口薬の需要は、複雑な医薬品有効成分の新しい治療アプローチの開発の増加と、多数の治療選択肢の利用可能性に支えられて大幅に増加しています。さらに、世界中で慢性疾患の発生率が高まるにつれて、様々な慢性疾患を治療するための自己注射装置の需要が高まっている。このような製品の開発により、製薬メーカーの間では、ニーズに合った幅広い包装製品から選択するニーズが高まっています。これにより、今後数年間で市場の成長が促進されると予想されます。米国疾病管理予防センター(CDC)の統計によると、米国の成人10人のうち6人が慢性疾患を患っています。さらに、成人 10 人中 4 人が慢性疾患を 2 つ以上患っています。 

Global-Parenteral-Products-Packaging-Market

世界の非経口包装製品市場地域概要

 的には、世界の非経口製品包装市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想され、さらに2028年末までに6934百万米ドルの市場収益を達成すると予想されています。この地域の市場は、予測期間中に8.8%のCAGRでさらに成長すると予想されています。一方、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に10.8%の最も高いCAGRで成長すると予想されています。欧州市場は、2028年末までに6014.4百万米ドルの収益を達成することにより、大きな市場シェアを保持し、2番目のリードスタンスを達成すると予想されています。この地域の国々の中で、ドイツの市場は25.28%の最大の市場シェアを保持し、2028年末までに15億2040万米ドルの収益を達成すると予想されています。国の市場の成長は、国が主要な製薬会社のいくつかに家であり、医薬品の分野で活動する多数のプレーヤーを持っているという事実に起因することができます。その結果、これらのプレーヤーの間で包装製品に対するニーズが高まっており、市場の成長を加速することが期待されています。

この調査はさらに、北米(米国カナダメキシコ)南米ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランスイタリア、スペインハンガリー、ベネルクス[ベルギー、オランダ、ルクセンブルク]ノルディック[ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド]ポーランド、ロシア、その他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカ(イスラエルGCC)におけるY-O-Y成長市場機会の需要と供給を組み込んでいます。[サウジアラビア アラブ首長国連邦 バーレーン クウェート カタール オマーン]北アフリカ 南アフリカ 中東とアフリカの残り)。

世界の非経口製品包装市場の成長に影響を与える成長ドライバーと課題

成長の原動力

  • 高まる医薬品包装材料の進歩
  • 製薬企業の間で高まる高度な医薬品包装材料へのニーズ

課題

  • 包装
  • 製品の商業化のための複雑な規制当局の承認

世界の非経口製品包装市場セグメンテーションの概要

世界の非経口製品包装市場は、材料タイプによってガラスとプラスチックにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、ガラスセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想され、プラスチックセグメントは予測期間中に10%の最も高いCAGRで成長すると予想されます。ガラスセグメントはさらにホウケイ酸ガラスアルミノシリケートガラスなどに分割され、そのうちホウケイ酸ガラスセグメントは2028年末までに10275.6百万米ドルの最大の市場収益を保持すると予想されています。製品タイプに基づいて、市場はアンプルカートリッジ、プレフィルドシリンジバイアルボトルおよびバッグに分割され、プレフィルドシリンジセグメントは、予測期間中に10.6%の最高CAGRで成長することにより、2028年末までに8496百万米ドルの最大の収益を保持すると予想されています。包装タイプに基づいて、市場は小容量および大規模非経口にセグメント化され、そのうち少量非経口セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。市場はさらに、インスリンモノクローナル体サイトカインワクチンペプチドホルモン免疫グロブリン化学療法剤およびその他に薬物タイプに基づいてセグメント化される。これらのうち、インスリンセグメントは予測期間を通じて大きな市場シェアを保持し、2028年末までにさらに49億6420万米ドルの収益を達成すると予想されています。

Parenteral-Products-Packaging-Market-Share

市場を支配する

  • UFP Technologies, Inc.

          º  会社概要
          º  事業戦略
          º  主要製品
          º  業績
          º  主要業績指標
          º  リスク分析
          º  最近の展開
          º  地域プレゼンス
          º SWOT分析

  • SCHOTT AG
  • Gerresheimer AG
  • UDG Healthcare plc
  • West Pharmaceutical Services, Inc.
  • SiO2 Medical Products Inc.
  • Stevanato Group,
  • Berry Global Inc.
  • NIPRO EUROPE GROUP COMPANIES,
  • Corning Incorporated
  • others.

レポートを購入する主な理由

  • このレポートは、各市場セグメントとそのサブセグメントによって達成された市場シェアを含む詳細な分析をカバーしています。
  • 成長ドライバーのトレンド、潜在的な機会の価格動向分析、市場の成長に影響を与える課題など、市場ダイナミクスをカバーしています。
  • このレポートには、市場を支配する主要プレーヤーの詳細な企業プロファイルが含まれています。
  • 効果的な調査手法を使用して市場数値を計算し、全体的な成長のための付加価値評価を提供します。
  • 私たちは、クライアントの要件に従ってカスタマイズされたレポートを提供し、彼らが彼らの目標を達成するのを助けるために、彼らが可能で予期しない課題と予期せぬ機会を見るのを助けます。


本レポートの詳細についてはこちら:
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2021年6月30日:ショットAGは、中国の金雲に新しいチューブ工場を開設したと発表しました。新工場は、命を救う薬を保管し包装するために使用される同社の製薬ガラスチューブの生産を増やすのに役立ちます。

  • 2020年5月19日:UDG Healthcare plcの子会社の1つであるシャープは、米国ペンシルベニア州マクンジーにあるQuality Packaging Specialist International LLCから160000平方フィートの医薬品包装施設を取得したと発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 非経口製品の包装市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 医薬品包装材料の進歩は、市場の成長を牽引すると予想される主要な要因の1つです。

Ques: 予測期間中に非経口製品の包装市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2028年に8.8%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、非経口製品の包装市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 欧州市場は、将来的に大きな成長機会を示すと予想されます。

Ques: 非経口製品の包装市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、UFP Technologies Inc.、SCHOTT AG、Gerresheimer AG、UDG Healthcare plc、West Pharmaceutical Services Inc.、SiO2 Medical Products Inc.などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 非経口製品包装市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 包装製品の商業化のための複雑な規制当局の承認は、市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。

Ques: 非経口製品包装市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、材料タイプ、製品タイプ、包装タイプ、医薬品タイプ、および地域によってセグメント化されています。


Ques: 非経口製品包装市場における製品タイプセグメントで最大の市場規模を捉えているのはどのセグメントですか?

Ans: