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Multichannel Networks Market By Services and Tools (Monetization Assistance, Cross Promotion, Production & Editing Tools, Funding, Digital Rights Management); By Application (BFSI, Telecommunication, Media & Entertainment, TV Broadcasting, Information Technology) - Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2027

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レポート: 833 | 公開日: 2 May, 2022

マルチチャネルネットワークの世界市場概要

人々の間での動画プラットフォームの普及率の高まりは、クロスプロモーションなどの動画コンテンツサービスを提供するためのマルチチャンネルネットワークの新しい革新の緊急性を生み出しています。このようなコンテンツは、YouTubeなどのマルチチャンネルプラットフォームから収益を得るためのマルチチャンネルネットワークも促進します。マルチチャンネル ネットワークは、YouTube チャンネルの視聴者エンゲージメントを高めるために、動画コンテンツを最適化するさまざまな方法でコンテンツを放送することを容易にします。ポートフォリオの多様化は、マルチチャネルネットワークがコンテンツやブランド管理から移行し、それによってウェブサイト上の既存のトラフィックを収益に変換する触媒となります。

マルチチャネルネットワーク(MCN)は、複数のビデオプラットフォームで動作する組織です。YouTubeなどのビデオ共有プラットフォームのポートフォリオを作成し、サービスを提供します。マルチチャンネルネットワークやビデオプラットフォームとのパートナーシップを熟読することで、コンテンツクリエイターにはさまざまな利点があり、ビデオ作成公開ツールのCPM制作と編集施設のマーケティングおよびプロモーションイベントの著作権とライセンスが容易になります。マルチチャンネルネットワークは、コンテンツを収益化して管理するために、YouTubeで複数のチャンネルを配信します。いくつかのマルチチャンネルネットワークも、最初に作成されたコンテンツを制作するために革新しました。

市場規模と予測

世界のマルチチャネルネットワーク市場は、予測期間中に一定のCAGRを維持すると認識されています。インターネットユーザー数の強化は、マルチチャネルネットワーク市場の成長を促進する主な属性です。YouTube IBM Cloud Video Amazon Prime Wistia Netflixなどのビデオプラットフォームやソーシャルメディアプラットフォームのアプリケーションの増加も、世界中のマルチチャンネルネットワーク市場の推進に責任があります。

マルチチャネルネットワーク市場

北米は、オンラインビデオ視聴率の増加とデジタルトランスフォーメーションにより、マルチチャンネルネットワークで最大の市場として存在すると予想されています。huluやNetflixなどのチャンネルは、マルチチャンネルネットワーク市場を拡大しています。アジア太平洋地域は、低コストのインターネットによる最大の成長を、中国とインドでの一般的な使用に描いています。一人当たりの所得の増加と主要な若者人口は、マルチチャネルネットワークの見解と購読の増加に注意を払っています。クリックして無料サンプルをダウンロード

中東およびアフリカ

市場の中で北アフリカ市場は、アルジェリアエジプトやナイジェリアなどの国々における幅広い映画およびエンターテイメント産業の存在のために、マルチチャネルネットワーク市場の大幅な上昇を示しています。

成長の原動力と課題

インターネットの高い普及率

主要なマルチチャネルネットワークが複数の広告主と提携し、ターゲットオーディエンスの適切なタイミングでプラットフォームを提供していることを教えてくれました。モバイルやその他のデバイスでのインターネットの使用強化により、世界中でマルチチャネルネットワークの需要が高まっています。

ユーザー数インターネット

ネットワーク・ベースのビデオ視聴率の急増

オンラインおよびモバイルの動画視聴率の向上は、プラットフォームの多様化と、コンテンツクリエイターのマニフェスト数の増加によるYouTubeでのビジネスの増加をマニフェストし、世界中のマルチチャンネルネットワーク市場を大幅に改善します。

インターネットサブスクリプションの低コスト

アジア太平洋地域の低価格インターネットは、主に中国とインドで、可処分所得の増加と相まって、この地域のマルチチャネルネットワーク市場の大幅な成長を示しています。中国、インド、およびさまざまな東南アジア諸国でのモバイルデバイスの普及の増加は、この地域のマルチチャネルネットワーク市場の大幅な増加を示しています。

拘束

サイバーセキュリティの脅威の高まり

しかし、投資の増加は、サイバーセキュリティの脅威の蔓延とビデオプラットフォームの統合における複雑さの増加により、マルチチャネルネットワーク市場へのさまざまな障害を引き起こします。

市場セグメンテーション

世界のマルチチャネルネットワーク市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

サービスとツール別:

  • 収益化支援
  • クロスプロモーション
  • 制作・編集ツール
  • 融資
  • デジタル著作権管理

アプリケーション別:

  • BFSI(銀行金融サービスおよび保険)
  • 電気通信
  • メディアとエンターテイメント
  • テレビ放送
  • 情報技術

地域別

地域

分析に基づいて、世界のマルチチャネルネットワーク市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

北米は、オンラインビデオ視聴率の増加とデジタルトランスフォーメーションにより、マルチチャンネルネットワークで最大の市場として存在すると予想されています。huluやNetflixなどのチャンネルは、マルチチャンネルネットワーク市場を拡大しています。アジア太平洋地域は、中国とインドの低コストにより、インターネットの流れの中で大幅な成長を示しています。主要な若者人口による一人当たり所得の急増は、マルチチャネルネットワークの見解と購読の傾向を示しています。

中東およびアフリカ

市場の中で北アフリカ市場は、アルジェリアエジプトやナイジェリアなどの国々における幅広い映画およびエンターテイメント産業の存在のために、マルチチャネルネットワーク市場の大幅な上昇を示しています。

世界のマルチチャネルネットワーク市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ
  • (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ
  • (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック  ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

キープレーヤー

  • 株式会社マシニマ
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • メーカースタジオ株式会社
  • 株式会社フルスクリーン
  • カルチャーマシン メディアPvt. Ltd.
  • Qyuki デジタルメディアプライベートリミテッド
  • Vevo LLC ZEFR Inc.
  • ワーナーミュージック株式会社
  • 株式会社ユニバーサルミュージックグループ
  • ワーナー・ブラザース・エンターテインメント
  • オーチャー ドエンタープライズ株式会社

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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