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ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場調査ーエンドユーザー(パン屋およびレストラン)による細分化-グローバル産業需要分析および機会評価2018-2027年

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レポート: 2364 | 公開日: May, 2023

ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場概要

ベーカリー&レストランの世界の食品添加物市場は、ベーカリーやレストランによる食品添加物の消費の増加を背景に繁栄しています。食品添加物は、食品の味見の質感および香りを高める。このようなベーカリーやレストランは、食品の甘味着色や乳化保存のために食品添加物を利用することが増えている。さらに、世界中の飲食店数の増加は、ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場の成長に向けて促進することも期待されています。

ベーカリー&レストランの世界食品添加物市場は、2018年に4394万米ドルに達し、2020年から2027年の予測期間にわたって世界中で5.21%のCAGRを登録することにより、2027年末までに6845万米ドルを獲得すると予想されています。さらに、ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場は、評価期間、すなわち2018-2027年に2451万米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。

ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2018-2027年)

ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されています。これらの地域の中で、ベーカリー&レストラン向けのアジア太平洋地域の食品添加物市場は、労働人口の広範な都市化と多忙なライフスタイルの増加に裏打ちされた便利な食品を選択する消費者数の増加を背景に、主に中国などの国によって牽引されています外食への顧客の支出の増加。さらに、ファーストサービス食品産業のベーカリー製品の売上増加や多数の食品加工プレーヤーの存在などの要因は、今後数年間でアジア太平洋地域の市場の成長を牽引すると予想される要因の一部です。さらに、ベーカリー&レストラン向けのアジア太平洋地域の食品添加物市場は、2018年に34.30%の市場シェアを保持し、評価期間中に1.71倍に成長すると予想されています。

この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエル GCC [サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ) クリックしてサンプルレポートをダウンロード

ベーカリーおよびレストランシェアの食品添加物市場

市場セグメンテーションの概要

エンドユーザー別

ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場は、エンドユーザーに基づいてレストランとベーカリーにセグメント化されています。レストランセグメントは食品添加物の最大の市場を占めており、予測期間中に4.93%のCAGRを登録することにより、2027年末までに4671万米ドルを超えると予想されています。さらに、ベーカリーセグメントは、予測期間中に5.84%の最も高いCAGRで成長すると予想されています。

ベーカリーおよびレストランシェアの世界食品添加物市場

市場の推進要因と課題

成長指標

全米レストラン協会の統計によると、10人に9人の消費者がレストランに行くことを好みます。また、消費者の3分の2は、レストランが自宅で簡単に複製できないフレーバーを提供していると考えていると述べています。

世界中の消費者は、多忙なライフスタイルのために、便利で包装された食品をますます好んでいます。さらに、消費者は広範囲に旅行し、新しい味や食べ物を体験しようとしています。ほとんどのレストランは、食品の味を良くするために食品に食品添加物を使用しており、風味を高め、見栄えを良くしています。消費者の間での加工食品および包装食品の需要の高まりにより、食品製造業者の間でより多くの食品添加物を消費する必要性が高まっており、これはベーカリーおよびレストラン向けの世界的な食品添加物の成長を促進する重要な要因の1つです。さらに、肥満人口の増加と食品添加物に対する消費者の嗜好の変化による低脂肪製品に対する需要の高まりにより、糖尿病患者が世界的に増加しているため、低カロリー食品の需要が高まっていることは、ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。

障壁

食品に対する世界中の国々にわたる厳しい規制と、いくつかの政府規制機関によって策定された規則の動的な変更、それに続く消費者にアレルギー反応を引き起こす添加物が少ないという消費者の懸念は、ベーカリー&レストランの世界の食品添加物市場の成長を制限している予想される要因の一部です。

競争環境

ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場の裕福な業界リーダーの中には、Cargill Incorporated, DuPont de Nemours Inc., Archer Daniels Midland Company, BASF SE Tate & Lyle and Ajinomoto Co., Inc.

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ニュースで

  • 2019年11月: Cargillは、食品および飲料部門からの需要の高まりに対応するために、AvansyaとともにEver Sweetステビア甘味料の商業規模生産を発表しました。

  • 2019年12月: DuPont and IFFは、IFFとデュポンの栄養・バイオサイエンス(N&B)事業セグメントの食品・飲料セクターのソリューション部門を合併することを発表しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 多忙なライフスタイルの高まり、旅行活動の増加などを背景に、利便性とパッケージ食品に対する嗜好の高まりは、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中にベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2020-2027年に5.21%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米は、この地域にいくつかの食品メーカーが存在するため、将来的には市場の成長により多くのビジネスチャンスを提供することが期待されています。

Ques: ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場の主要プレーヤーは、Cargill Incorporated、DuPont de Nemours Inc.、Archer Daniels Midland Company、BASF SE、Tate & Lyle、Ajinomoto Co. Inc.です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: ベーカリー&レストランの世界の食品添加物市場の主要セグメントは何ですか?

Ans: 市場は主にエンドユーザーと地域によってセグメント化されています。

Ques: ベーカリー&レストラン向けの世界の食品添加物市場におけるエンドユーザーセグメントの重要な成長機会は何ですか?

Ans: 最終用途産業のサブセグメントであるレストランセグメントは、最大の市場シェアを保持し、予測期間中に4.93%のCAGRを達成し、2027年末までに4671万米ドルに達すると予想されています。


Ques: 市場の抑制要因は何ですか?

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