すぐに食べられる食べ物の紹介
すぐに食べられる食品は、貯蔵寿命を延ばすために缶詰にされ、冷蔵されている食品です。忙しいライフスタイルは、すぐに食べられる食品の要件をエスカレートさせました。彼らは消費者に栄養素の量を供給するために少量でより長い時間保存することができます。
すぐに食べられる食品は、食習慣の変化とさまざまな製品範囲の利用可能性のために、近年受け入れられています。さらに、都会のライフスタイルは、食品を長期間保存するという高い需要につながります。
市場規模と予測
世界のすぐに食べられる食品市場は、食習慣の変化により堅調な成長を遂げており、それによってすぐに食べられる食品の需要が高まっています。過去数年間の急速に拡大した包装産業と相まって、食品および飲料産業の進歩は、すぐに食べられる食品市場を牽引すると予測されています。市場は、肉/家禽シリアルベースの野菜ベースなどに製品タイプにセグメント化されました。肉/家禽のサブセグメントは、予測期間中に製品タイプセグメントを支配すると予想されます。流通チャネルに基づいて、市場はオフラインとオンラインにセグメント化されています。オンラインサブセグメントは、電子商取引産業の広範な拡大のために、予測期間中に支配的になると予想されます。
経済協力開発機構(OECD)によると、日本、英国、カナダを含む国々の女性雇用率は、それぞれ67.5%64.9%69.7%、70.6%と記録されており、女性の雇用率の上昇と、すぐに食べられる食品の高い消費が、世界のすぐに食べられる食品市場の市場成長を牽引しています。レディ・トゥ・イー・フード市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予想されています。すぐに食べられる食品市場は、予測期間の終わりに1900億米ドルの価値に達すると予想されています。
成長の原動力
食生活とライフスタイルの変化
可処分所得の増加と相まって急速な経済発展は、すぐに食べられる食品市場を牽引しています。さらに、労働人口の増加とライフスタイルの変化は、予測期間中にすぐに食べられる食品市場の大幅な成長を促進しました。
忙しいライフスタイル
女性の雇用率の上昇は、すぐに食べられる食品市場を促進すると予想されます。電子レンジなどの高度な技術進歩により、すぐに食べられる食品の需要が高まっています。
拘束
健康志向人口の増加
すぐに食べられる食品はより長い時間保存され、健康に有害な防腐剤が含まれています。さらに、消費者の健康意識の高まりは、今後の市場の成長を妨げると予想されます。
市場セグメンテーション
世界のレディ・トゥ・イート・フード市場に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
パッケージタイプ別
流通チャネル別
地域別
地域分析に基づいて、世界のレディ・トゥ・イート・フード市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米は、高所得者人口の増加と相まって、忙しいスケジュールのために、すぐに食べられる食品市場をリードすると予想されています。これは、すぐに食べられる食品の市場成長を促進しています。
アジア太平洋地域は、食習慣の変化と人口の可処分所得の増加を背景に、予測期間中に高い成長を生み出すと予想されています。さらに、この地域の女性労働人口の増加は、すぐに食べられる食品の市場を大きく牽引しています。
世界のレディ・トゥ・イーティング食品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
Key Players