製品概要
ノンアルコールスカッシュは、フルーツ成分で構成された濃縮シロップです。それらは一般的に本質的に非アルコールであり、発酵していない。現在、様々な企業がシュガーフリースカッシュを提供しています。ショウガエキスやハーブエキスもカボチャの品質を高めるために添加されています。カクテルは一般的にスカッシュとアルコール飲料を混ぜて作られています。ノンアルコールスカッシュは、防腐剤を添加して良好な貯蔵寿命を有する。スカッシュにはビタミンが豊富で、ノンアルコールスカッシュ市場を直接後押しする通気飲料と比較して健康的であると考えられている天然成分が含まれています。
市場規模と予測
ノンアルコールスカッシュ市場のCAGRは、2018-2027.It 中に約6.7%になると予想され、2027年までに295億米ドルに達すると予想されています世界のノンアルコールスカッシュ市場は、2019年までに191億米ドルと評価されました。
世界のノンアルコールスカッシュ市場は、自然の果物タイプの最終用途の包装と流通に基づいてセグメント化されています。果物タイプセグメントでは、柑橘類セグメントは、異なる地域での果物の可用性が高いため、より速い速度で成長すると予想されます。
地域別に見ると、世界のノンアルコールスカッシュ市場は北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに分かれています。アジア太平洋地域は、世界のノンアルコールスカッシュ市場で最も高い成長を目撃すると予想されています。アジア太平洋地域では、中国とインドは、人口の急増とノンアルコールスカッシュ市場で事業を展開する多数のプレーヤーにより、最大の市場シェアに貢献している主要国です。
ヨーロッパはノンアルコールスカッシュ市場で2番目に大きな地域であり、消費率は高い。スペイン、イタリア、英国、ドイツなどの国々は、この地域で非炭酸塩の人気が高まっているため、この地域で大きな市場シェアを占めています。
市場セグメント
当社の詳細な分析により、世界のノンアルコールスカッシュ市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
心から
フルーツの種類別
最終用途別
パッケージ化によって
分布別
地域別
世界のノンアルコールスカッシュ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
市場を牽引する要因
消費者の健康意識の高まりと、ビタミンやミネラルなどの栄養含有量の高い飲料に対する消費者の嗜好の高まりが相まって、予測期間中の市場の成長を牽引しています。さらに、様々な健康上の利点による有機ノンアルコールスカッシュの需要の増加も、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、人工色を含まない砂糖フリー飲料の需要の高まりは、世界のノンアルコールスカッシュ市場を牽引すると予想されます。カボチャはビタミンなどの機能性成分で構成されており、カボチャ市場の成長のもう一つの理由です。この製品の発売は、非アルコールスカッシュ市場の拡大のためにプレーヤーによって採用されている重要なビジネス戦略の一部です。
主な抑制要因は、糖尿病や肥満などの健康問題を引き起こす可能性のあるノンアルコールスカッシュ飲料中のフルクトースの存在です。
キープレーヤー