世界のフードサービス機器市場の概要
フードサービス機器は、ホスピタリティ分野での商業目的での粉砕剥離冷却焙煎などの様々なプロセスによって食品の取り扱いおよび加工に使用されます。
世界の食品サービス機器市場は、世界中のホスピタリティ部門の増加と、人口の間で食品を食べて処理する準備ができていると消費する傾向の高まりにより、近い将来に大幅な成長を目撃すると予想されます。エネルギー効率の高いフードサービス機器のこの採用に加えて、消費者に食品のより良い品質を提供するために、ホスピタリティ部門で行われています。時間のかかるプロセス特性の軽減と機器の貯蔵寿命の増加は、世界中のフードサービス機器の牽引力を得ると予測されています。
市場規模と予測
世界の食品サービス機器市場は、予測期間(2016-2023年)に5.7%のCAGRで大幅に拡大すると予測されています。さらに、フードサービス機器の市場は2015年に288億米ドルを占め、市場はさらに2023年までに452億米ドルを獲得すると推定されています。
飲料の準備と調理器具の需要は、費用対効果と高度なエネルギー効率の高い機器の可用性により、近い将来に大幅な成長を目撃すると予測されています。2015年の飲料準備および調理器具セグメントは累積で125.6億米ドルを占めました。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
北米は、世界のフードサービス機器市場の総収益の半分以上を占めています。北米地域の市場は、急速な都市化と地域全体のホスピタリティ部門の増加により、予測期間、すなわち2016-2023年にわたって支配を続けると予想されます。市場は、予測期間、すなわち2016-2023年に4.5%のCAGRで拡大すると予測されています。一方、アジア太平洋地域は、インド中国などの新興国の存在と、地域全体で費用対効果の高い技術的に高度なフードサービス機器の採用の増加により、フードサービス機器市場で世界第2位のシェアを占めると予想されています。都市化の急速な成長は、世界中の労働人口の忙しいスケジュールをもたらし、消費者のクイックサービスと高品質の食品へのシフトは、フードサービス機器市場のプラスの成長をさらに示すと予想されます。さらに、マルチキュイジーヌレストランの強化は、インターネット対応の技術を備えた技術的に高度で効率的なフードサービス機器を消費者が選択する 多数の食品や飲料を提供しています。クリックして無料サンプルレポート をダウンロード
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界のフードサービス機器市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
製品別:
食品調製装置
飲料調製装置
調理器具
暖房および保持装置
冷蔵庫とチラー
洗濯機
エンドユーザー別
地域別
世界のフードサービス機器市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
ホテルのフードジャンクションや病院の増加と、最高品質の食品を提供するためにフードサービス機器に対する需要の高まりは、エネルギー消費の削減と環境にやさしい機器への移行に向けた懸念の高まりであり、近い将来にフードサービス機器の市場を開拓する重要な要素の一部です。
インターネット接続を備えた高度なマルチタスキングフードサービス機器の都市化の可用性により、労働人口の多忙なライフスタイルを調理する準備ができているという人口増加文化の間で健康と衛生に対する懸念が高まっているなどのこの要因に加えて、予測期間、すなわち2016-2023にわたってフードサービス機器の需要を促進する可能性が高い主な要因の一部です。
さらに、発展途上地域における人口の総可処分所得の増加は、住宅保有目的のための食品サービス機器の需要を引き付けている。時間のかかる要件の少ない衛生設備の高まりは、家庭用および商業目的でのフードサービス機器の採用に認定されています。しかし、調理準備完了および加工食品のコストを増加させる結果となる食品サービス機器の高コストは、食品規制当局からの厳しい規制の存在、高い設備投資および機器の設置に関連する複雑さは、世界中の食品サービス機器市場の成長を抑制している要因の一部です。
キープレーヤー
フードサービス機器市場の主なベンダーは次のとおりです。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のフードサービス機器市場は、次のようにセグメント化されています。
地域別
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
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