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化粧品の鉛筆とペンの包装市場:グローバルな需要分析と機会の見通し2023年

  • レポート: 262
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インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

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同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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化粧品鉛筆

およびペン包装の世界市場概要

化粧用ペン及び鉛筆とは、眉鉛筆、眉ペン、眉毛ライナー及びその他の製品からなる美容ケア製品をいう。当初、1960年代には化粧品の包装は主にガラス瓶と瓶に入っていました。働く女性の数は増加しており、カラー化粧品の売上を大きく押し上げました。1970年代には、ガラスベースの包装からプラスチック容器や段ボール箱への包装の移行が見られました。この時点でメイベリンとエイボンは市場のリーダーでした。2010年までに、この技術は化粧品業界で重要な部分になりました。スマートフォンやタブレットは必需品となりました。化粧品市場では、この技術ブームは、家庭用のパワードクレンザーレーザーと脱毛装置に変換されました。このブームの増加は、化粧品のペンと鉛筆の包装市場の成長を引き起こしました。消費者は化粧品をオンラインで購入し始め、その結果、化粧品に包装を提供することが必要になりました。電子商取引の成長により、顧客は時間のかかる製品よりも適用しやすい化粧品を選択し始めており、そのようなパーソナルケア製品に革新的な包装ソリューションを提供する必要性が高まっています。現在、化粧品の包装は、必要な情報を提供することによって、製品をどのように適用する必要があるかを顧客に指示します。製品のラッパーをさらに設計すると、顧客を引き付け、製品の購入を奨励することができます。さらに、製品の包装は、製品のマーケティングにおいてそれによって提供される利点のために、絶大な人気を得ています。ブランドの認知度を高め、売上を伸ばし、ブランド想起を減らすために使用されます。

市場規模と

予測 市場は2015 年に16億米ドルと推定され、2016年から2023年の予測期間にわたって5.9%のCAGRで拡大し、収益は

2023

年までに25億米ドルに達すると予想されています。

地理的な面では、化粧品包装の市場は、総需要の点でアジア太平洋地域が支配的であり、ヨーロッパと北米がそれに続いています。アジア太平洋地域がトップの地位を占める理由は、この地域の化粧品包装製品の製造業者およびバイヤーの集中に起因する可能性があります。

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アンチエイジング製品に対する意識の高まりと、この地域の繁栄する電子商取引部門も、予測期間中に化粧品包装の需要を刺激すると予想されます。さらに、インドと中国は、化粧品の需要が予測期間中に堅調なCAGRで拡大すると予想される市場の成長において極めて重要な役割を果たします。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

市場

セグメンテーション

世界のコスメティックペンおよび鉛筆市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

素材別:

グラス
  • n
  • メタル
  • プラスチック
  • 製品タイプ別:
製鉛筆 成形鉛筆 シャーペン

アプリケーション別:

目 唇 コンシーラーペンシル クリーンアップ
  • チークバーム
  • スカルプティングペンシル
  • スキングロッシングペンシル
地域

世界の化粧品ペンおよび鉛筆包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (
  • イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y
  • 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測
  • と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

成長の原動力と課題

市場の成長を担う主な理由は、市場で入手可能な革新的な包装ソリューションです。化粧品のペンや鉛筆に対する需要の高まりに対応するために、これらの製品の製造業者および包装ソリューションプロバイダーは、パケットに顕著な機能を提供し、保護包装目的で効果的な包装材料を使用するための対策を強化しています。さらに、可処分所得の増加と美容意識の高い人口の増加は、市場を世界レベルに押し上げます。さらに、電子商取引の売上の急増は、世界の化粧品鉛筆&ペン包装市場のダイナミクスを引き続き積極的に形作ります。 オンラインで販売されているほぼすべての化粧品には、さまざまな種類の表面や物体の形状を覆うことができる保護包装が必要です。競争上の利益とともに、厳しい政府規制の意識と実施の高まりにより、ユーザーは、材料開発プロセスに環境に優しい製品を組み込むために、包装および製造のための環境に優しい材料の使用を増やすことを余儀なくされています。その結果、紙シリコーンメラミンや竹などの材料に対する世界的な需要が市場を拡大します。市場は、ガラス紙の金属や木材などの包装のための材料の異なるタイプを採用しています。ガラスベースの包装市場は、米国やドイツなどの先進国市場における高級品に対する大きな需要に対応して増加すると予想されています。さまざまな化粧品ペンおよび鉛筆メーカーは、定評のある企業との事業統合により、その地位を強化しています。&nbsp;市場競合他社間の相乗効果の向上は、最終的に世界の化粧品鉛筆&ペン包装市場の成長に利益をもたらすでしょう。しかし、木紙や材料などの環境にやさしい製品に対する消費者の嗜好の高まりによって、市場の成長が妨げられるでしょう。さらに、厳しい製造とリサイクル規制は、何らかの形で環境に悪影響を及ぼす化粧品鉛筆&ペン包装製品の世界的な生産の成長を妨げる大きな課題となります。 材料タイプ別のプラスチック材料セグメントは、2023年末までに15億台以上の販売を占めることにより、市場を支配し続けるでしょう。

キープレーヤー

    n
  • コロンビア化粧品
    • 会社概要
    • 主な製品
    • 事業戦略
  • スワット分析 財務諸表
  • スワロフィールドPLC
  • FWフェイバーカステル
  • コスメティックス
  • JSNコスメティック
  • ングパッケージ
  • アルコス・グループ
  • 酸素開発LLC
  • 李保食化粧品株式会社
  • クワッドパック産業
  • HCP
  • パッケージング
  • フュージョンパッケージング

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

世界の化粧品ペンおよび鉛筆包装市場は、次のようにセグメント化されています。

材料市場規模別および前年比成長分析 製品タイプ別市場規模と
  • Y-O-Y
  • 成長分析 アプリケーション別市場規模および前年比成長分析
  • 地域別市場規模と前年比成長
  • 分析
  • 市場

ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と開発

成長の原動力と課題

プレーヤーが現在の環境でダイナミックな地位を確立するための重要な情報


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